かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木さんダイアリ更新2008.10.29

2008-10-30 01:24:13 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブホームページのダイアリのコーナーが更新になりました。

お誕生日のこと、BBSのこと。

自分や歌を通して出会いや交流を持ってもらえる場が増えることを倉木さんはうれしく思っているようです。

僕も今回のBBSで、不老長者というハンドルネームで書き込みました。すべて倉木さんのメッセージに対するRESのみ。倉木さんはこういう場が好きなのかもしれないけれど、僕はやはりBBSや掲示板など好きになれない。唯一僕が例外的に書き込むのがこの倉木麻衣さんのバースデーBBSだけれども、やはり印象のよくない書き込みがちらほら。僕は倉木さんの他のファンにも好感持てない。BBSでも書いたけれども、こういう僕の姿勢がやはり倉木さんからは印象の悪いものなんでしょう。

倉木さんは今日もレコーディングのようです。もう体調はいいのかな。キャスパーさんも心配していたでしょう。

次は東京のお台場のイベント、その次は大阪のUSJのイベント。仕込み中だとか。いける方ぜひ会場にいって楽しみましょう。

僕のブログでも少し触れたけれど、日立市のライブのときの倉木さんのダイアリ・ブログに登場したモニュメントは、日立製作所のタービンに使われる機材の一部だったそうです。ほ~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう、倉木麻... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary:まだ... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事