かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんのXmas Messageの映像

2012-12-22 15:27:30 | Mai-K.net

倉木麻衣さんのファンクラブサイトで12/21~12/25まで期間限定で、倉木麻衣さんのXmas Messageの映像が公開されています。

ほっほっほっほー、メリークリスマス、倉木麻衣です。だめ?の面白い倉木さんでスタートの画像。頭に顔のおもちゃ2つ乗せている倉木さん。倉木麻衣さんは今カウントダウンライブのリハーサルをしているとか。ファンクラブサイトのお年玉企画の発表もお楽しみにということでした。倉木さんは何だかウキウキノリノリのようです。

今日僕は朝6時に仕事を終え、東京テレポート駅まで歩く。三の丸尚蔵館及び皇居東御苑に行った。三の丸尚蔵館「鎌倉期の宸筆と名筆―皇室の文庫から」を観に行った。http://logb.blog.ocn.ne.jp/logba/2012/12/post_3bed.html。その後半蔵門線で渋谷に行く。TSUTAYAの倉木麻衣さんの衣装展示を観にいった。店に入ると美人の外国人女性がいて、知らない女性だけれど、もしかするとプロポーズされるかもしれないと思ったのですが、その女性は去っていきました。

衣装は「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 1-」のときに倉木さんが着たもの。僕はこのライブには行けなかった。衣装はすぐわかり展示を見ました。そのあと山手線で新宿へ。タワーレコード新宿店へ。タワーレコードに行く前にさぬきうどんの店で食事して、タワーレコードへ。7Fのレジで倉木麻衣さんの購入予約してあった「Mai Kuraki Symphonic Collection in Moscow」の通常盤を受け取る。

店を出て小田急の新宿駅へ行く。急行と各停を乗り継いで小田急相模原駅へ。Odakyu-OXで買い物して家に帰りました。「Mai Kuraki Symphonic Collection in Moscow」の完全限定生産BOX盤も届いているけれど、まだ聴いていない。24日までの連休中にはぜひ聴きたいと考えています。25日昼頃までにはブログに感想の記事も書きたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣のMai.K Diary : ☆ W... | トップ | 特典DVD「Making of Mai Kura... »
最新の画像もっと見る

Mai-K.net」カテゴリの最新記事