かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

ライブに行った回数通算200回になりました。

2005-08-03 21:49:00 | 記念

2005年7月20日僕は中島美嘉さんの
大阪フェスティバルホールのライブに行きました。
素晴らしいコンサートで心に残るものとなりました。

ところでこのライブで僕の通算ライブに行った回数が
200回目になりました。

内訳は、
工藤静香137回
倉木麻衣49回
森高千里7回
中島美嘉6回
浜崎あゆみ1回

浜崎さんと中島さんはファンクラブに入っていません。
浜崎さんは僕はファンでないけれども、旧友がファンで
誘ってきたもの。
僕にとっては旧友との再会のほうがウエイトが高い。

森高さんは、ポカリスエットのCMのとき
好感を持っていたけれどもその後はすごく嫌っていた。
「くさいものにはふたをしろ」のころなんて、
僕はものすごく森高さんが嫌いだった。
その後評価が一変しました。
特に森高さんと工藤さんの交友はすごく好感持てました。
僕が森高ファンだったのは本当に後半のほう少しだけです。

中島さんはファンクラブに入っていないし、
自分を中島ファンと考えていないけれども、
でも中島さんにはすごく好感持てます。

本格的にファンをやっていたといえば、
工藤静香さんと倉木麻衣さんですね。

工藤さんのファンももう辞めてしまったけれども
工藤さんの話は僕は避けて通れないと思うし、
避けようとも思わない。
これからも工藤ファン時代について話をすることもあるけれども、
でももう工藤ファンを辞めました。

しつこく僕が工藤静香ファンを続けているというデマを
流す人もいるようですが、あまりしつこくそれをやられると、
浜崎さんと同じく、工藤さんも嫌いなアーティストに
入れざるを得なくなるでしょう。

今はなんといっても倉木麻衣ファンです。
麻衣さんが本当に素敵です。
麻衣さんにはもっと幸せになってほしい。
これからもずっと倉木麻衣さんを愛し、応援を続けるぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣今年のツアーの僕の... | トップ | FUSE OF LOVE カラー »
最新の画像もっと見る

記念」カテゴリの最新記事