かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

「PERFECT CRIME Single Edit--Long ver.-」着メロ

2007-06-03 11:33:50 | GIZA Music Net

GIZA MUSIC NETの倉木さんのコーナー久しぶりの更新。

ニュー着メロアップ!

ニュー着メロは、「PERFECT CRIME Single Edit--Long ver.-」です。

倉木麻衣さんの曲人気ランキングではあまり上位に来ない曲のひとつ。

倉木さんの曲の中では異色曲のひとつなのでしょう。

僕は歌詞の意味については詳しくないけれど、

意味深な感じがあります。

曲が出たころ2001夏ころ、倉木さんは全国6ヶ所の1stライブツアーを行ったけれど

僕は行かなかった。

僕はこのファンクラブに入会して間もないころ。

爽健美茶のキャンペーンのライブツアーで、申し込み期間中、まだファンクラブ未入会で、

パソコンも持っていないころで、一応情報収集もやったけれど、

どうやってライブに申し込めばいいかよくわからなかった。

店先に張られたキャンペーンのポスターの倉木さんを見ながら、

ぼ~としていたことがありました。

あれから6年。いろんなことがあった。

嫌がらせ、人権侵害、プライバシーの侵害、デマに苦しめられる日々。

これからも僕は倉木さんのファンを続けたい。

「PERFECT CRIME Single Edit--Long ver.-」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブサイトダイアリ更新 | トップ | 倉木麻衣が浦和レッズ激励:... »
最新の画像もっと見る

GIZA Music Net」カテゴリの最新記事