かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣ファンクラブサイトFROM Mai-K#279アップ!

2010-12-16 17:13:50 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブサイトFROM Mai-Kが更新になりました。#279です。

倉木さんは岩塩やゲルマニウム入りなど、いろいろな入浴剤を入れて、お風呂タイムを楽しんでいるそうです。疲れなどずいぶん違うらしく、オススメだそうです。

生姜エキスもオススメだそうです。

寒さ対策には、室内でも暖房はなるべくいれずダウンにマフラー姿だそうです。僕も冷房に比べると暖房は入れる時間が短い。風邪などひいた場合は別。

倉木さんは最近はカウントダウンライブの打ち合わせや来年の活動について話をしているそうです。ファンと一緒の時間を増やしたい、たくさんイベントができたらいい、倉木さんの気持ち。

夢や希望を抱いて、愛を持って向って行く情熱が最大の味方。画像はカウントダウンライブのグッズの絵馬を持ち、にっこりVサインの黒Tシャツの倉木さん。Vサインは2かも知れない。

僕は今再就職活動中です。仕事が決まらないと、先々の目途が立たない。来年の倉木さんのライブやイベントに行くためにも、再就職を決めたいところ。なかなか就職が決まりません。今日1社、不採用のメールが来ました。もう1社は明日面接です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣のMai.K Diary : 信... | トップ | 倉木麻衣情報2010.12... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事