かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣ファンクラブサイトFROM Mai-K #424アップ!

2013-02-20 22:48:23 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブサイトのFROM Mai-Kが更新になりました。 #424アップ!

倉木麻衣さんの風邪は完治したそうです。ファンは一安心でしょう。倉木さんの妹であり、愛犬でもあるキャスパーさんも心配したでしょう。キャスパーさんも「ワンワンワン(麻衣姉さんの風邪が治ってよかったワン。心配だったワン)」と言っているでしょう。キャスパーさんは人間の言葉はしゃべることは出来ないけれど、麻衣姉さんと心と心がつながっているお犬。仲良しこよしの姉と妹。

ちなみに僕のほうは風邪をひき、昨日は仕事を休んでしまいました。まだ治っていない。今日仕事の帰りに風邪薬など買ってきた。こじらせないように気をつけよう。昨日も雪が降りました。関東ではこの冬で後5回雪が降るとか。倉木さんは寒さが苦手だとか。僕は暑い方が苦手。でも風邪ひくと、冬も嫌だと思う。

ちなみに僕は工藤静香さんのファンもやっているけれど、彼女のモバイルファン会員宛のメールを見ると、工藤さんはお子さん達とスキーに行っているらしい。僕は九州育ちということもあって、スキーやスケートなど、ウィンタースポーツはやったことがない。だいたい僕はスポーツは全体的に、自分でやるのは駄目な方。花粉症の季節も近いですね。

倉木さんは今新曲の制作中だとか。歌詞制作も煮詰まり中だとか。こういうときに妹で犬の女の子キャスパーさんに相談するといいんじゃないかしら。キャスパーさんはどんなアドバイスをしてくれるのかな。

画像は倉木さんが最近はまっているらしい漫画アプリだそうです。僕は貧乏ながら頑張っているけれど、苦しい日々よ~。まず体調を早く回復させたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣のMai.K Diary : ☆UP... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : ☆so... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事