かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

工藤静香さんのライブツアースタート、今日は愛知県のアイプラザ豊橋でライブ

2023-07-01 04:14:00 | 工藤静香さん情報
今日から工藤静香さんのライブツアーが始まります。今日のライブの会場は、愛知県のアイプラザ豊橋です。16:15開場 / 17:00開演。

僕は今年の工藤静香さんのライブには行かない予定です。でも来年以降はまた行ってみたいです。僕の工藤静香ファンの全盛期ほどにはたくさんライブには行けないと思いますが、何回かは行ってみたいと思います。今年は行かない予定です。

工藤静香さんのライブツアーに合わせて、思い出話をしてみようと思います。

愛知県のライブはたぶん通算30回以上行っています。この会場は、2018年8月1日に工藤静香さんのライブで1度行っています。席は5列目真ん中でした。

あの時は前日工藤静香さんは滋賀県米原でライブ。昼間は晴れていたけれど台風が来て、三重県に上陸。ライブ終了後帰る時は在来線は運休。僕は新幹線で名古屋まで行き1泊しました。

当日は豊橋経由で南栄駅まで行きました。南栄駅からアイプラザ豊橋まで歩きました。途中にはお弁当屋あったような気がする。魚屋さんの店先でもお弁当を売っていたけれど、どちらも利用しなかったことが心残りでした。

コンビニに寄ってから会場に行きました。セブンイレブンだったような気がしたけれど、今地図を見るとファミリーマートになっている。記憶違いかな。

懐かしく思い出します。ライブに行く方は楽しんで下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(水)に工藤静香さんの2... | トップ | 「billboard classics Mai Ku... »
最新の画像もっと見る

工藤静香さん情報」カテゴリの最新記事