かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : ゴールデンウィーク☆ - ライブドアブログ

2012-05-03 01:03:04 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : ゴールデンウィーク☆ - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

今日は562でした。

もう日付が変わってしまいました。昨日5月2日の更新です。

ゴールデンウィークです。倉木さんは、「ヘルプ」という映画!に涙したそうです。格差社会の話だそうです。同じ人間としていじめや差別、偏見を持つことの寂しさ。
いつも誰に対しても平等に、強い絆と愛と感謝を注げたらいい・・・・・・。

僕は今映画を観るのは中断している。どういう映画よくわからない。映画「ヘルプ」http://disney-studio.jp/movies/help/home.jsp。観てみたい気もするけれど、まず僕は仕事問題を何とかして、経済状態の立て直しをしないといけない状態。ずっとこういう状態。打開しないといけない。

交通トラブル気をつけてとありますが、倉木さんの方こそ交通安全ですよ。妹のお犬さまも交通安全。

画像は人形。何の人形なんでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | 倉木麻衣ファンクラブサイトF... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事