かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣 NEWくらきまい no イマキラク「アビエイター」ーGIZA Music Net 

2005-04-07 08:39:06 | GIZA Music Net

NEWくらきまい no イマキラク「アビエイター」ーGIZA Music Net 

GIZA Music Net の倉木麻衣さんの名物コーナー
「くらきまい no イマキラク」が昨年12月8日以来
久しぶりに更新されました。

やりました。お待ちかね。待ち遠しかった。ヤッホー。

倉木麻衣さんの映画好きは有名。
時々ファンクラブ会報やその他でも
麻衣さんの好きな映画が紹介されている。

以前は時々この「くらきまい no イマキラク」に
新しい麻衣さんのお勧め映画が登場していたけれど、
大学卒業やニューシングル発売の間一休みでしたが、
いよいよ復帰。

こrからも時々麻衣さんの
お勧め映画の紹介があるといいね。
月2回平均くらいあるといいと思う。

ツアー中やイベントのときは、
更新が少なくても仕方ないけれど、
お楽しみ。

今回の麻衣さんのお勧め映画は、
「アビエイター」。

富豪ハワード・ヒューズの物語で、
主演はレオナルド・ディカプリオ。

麻衣さんもこれから観るらしい。

「くらきまい no イマキラク」では、
倉木麻衣さんこの映画に
対するコメントも見られます。

皆さんもぜひチェックしてみてください。

僕も予定を立てて、久しぶりに映画館で
「アビエイター」観てみよう。

麻衣さん、これからも映画情報よろしくね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mai-k net shop メインテナン... | トップ | 2005年夏倉木麻衣ファンクラ... »
最新の画像もっと見る

GIZA Music Net」カテゴリの最新記事