かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんの三島市民文化会館ブログとライブ・リポート

2006-09-23 17:52:15 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary:三島市民文化会館 - livedoor Blog(ブログ).

僕は松山のライブのあと大阪に3泊しました。別に用はありません。当初は食べ歩きの予定でしたが、このところ食べすぎで少し内臓が疲労しているようなので控えめ。冷やしあめはとてもよい。20日は京都の伏見区の舞台町に行ってきました。麻衣さんは舞台(ステージ)に、僕も舞台に・・・ただの語呂合わせ・駄洒落です。近くの川が街の中を流れているにもかかわらず透明度が高く魚が泳いでいるのが見えました。21日は住吉大社に行きました。伊勢神宮や宇佐八幡、出雲大社とも違う独特の造りの社が興味深く思えました。三島のライブのあと東京に戻りました。
長く家を空けていたけれども重要郵便物が来ていたりと、困ることも多い。やはりこういうことがあるとあまり長期間家は空けられない。うっかりミスもあり、残念。
それにホテル暮らしが長いと意外に疲れるもの。帰ってからぐっすり眠りました。足がこむら返りして痛んだり。

倉木麻衣さんから三島市民文化会館のライブのブログとライブ・リポートが届いています。
まずブログです。
麻衣さんは思いっきり二コチャンマークだったようです。とてもご機嫌なようです。画像は、静岡いちごの人形の画像だけれども僕はよくわからない。
倉木麻衣ファンクラブのホームページにはライブ・リポートも届いています。
麻衣さんは新幹線で来たようです。大阪から来たのかな。僕は新大阪から在来線を乗り継いで行った。朝10時前に電車に乗り、午後4時半くらいに三島に着いた。もしかするとどこかで麻衣さんに追い越されたのかな。麻衣さんは新幹線に乗るとき静岡の車窓の景色が気に入っているようです。
そういえば僕も以前新幹線に乗ると富士山を見るのが楽しみだった。最近はどうでも良くなったというか、新幹線に乗ると寝てばかりいるから。東海道山陽の新幹線の車窓で気にいっていたのは、滋賀県あたり。昔はもっと小屋のようなものがたくさん建っていたような気がする。列車の運行に影響があるけど関が原付近の雪景色も好きでした。
もし歌手になっていなかったら。麻衣さんの気持ちが綴られています。
画像は、10時20分ごろの麻衣さん。ファンからのプレゼントでしょうか。手の込んだお手製プレゼント。こういうプレゼントは僕には無理だなあ。しっかりキャスパーさんが描かれています。かわいいキャスパー。キャスパーさんいつも麻衣さんを支えてくれてありがとう。

僕の席は1階V列40でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60000アクセス達成! | トップ | 倉木麻衣さんの2006ライ... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事