かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

2013BIRTHDAY BBS続く!・・・その2

2013-10-27 05:55:31 | BBS

2013BIRTHDAY BBSが続いています!!。メッセージ書き込み・閲覧可能期間は、10月25日(金)18:00~10月28日(月)23:59です。閲覧のみ可能期間 ~11月11日(月)18:00。

これまで倉木さんの書き込みは25日の1回だけ。僕の書き込みは26日朝までに3回。その後の書き込みなし。

その後も他の人の書き込みを見ても、印象の悪いものを見かける。入っていきにくい世界になっているように感じます。このBBSには参加しないとか、このBBSだけでなく、そもそもBBSや掲示板、ブログのコメントやトラックバックなどに加わらないファンもいるのでしょうか。せっかくの倉木さんのBIRTHDAY BBSなのに残念な気もしています。

倉木麻衣さんの他のファンとの交流には僕は消極的です。以前少しあった他のファンとの交流が、今では僕にとって、デマや意地悪行為、嫌がらせに利用されることも多く、今の僕の苦しみの原因の一つになっています。やはり他のファンとの交流には消極的でよいと思います。

今日はコインランドリに洗濯に行く予定などありますが、外出は短時間で、ほとんど自宅アパートにいるでしょう。せっかくの倉木麻衣さんのBIRTHDAY BBSなので、あまり多くはならないと思いますが、このあと僕もまた書き込んでみようと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013BIRTHDAY BBS続く! | トップ | 2013BIRTHDAY BBS続く!・・... »
最新の画像もっと見る

BBS」カテゴリの最新記事