かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

「新堂本兄弟」未公開総集編放送!!!  

2011-02-09 18:30:00 | テレビ番組

倉木麻衣ファンクラブサイト及びオフィシャルWEBサイトからの情報です。

「新堂本兄弟」未公開総集編放送!!!  

2010.11.7に放送された倉木麻衣さん出演の「新堂本兄弟」未公開トークが、総集編で放送決定!!!♪

・番組名:「新堂本兄弟」
 放送日:2月13日(日) 23:15~
 放送局:フジテレビ系

ファンクラブサイトやオフィシャルWEBサイトだと、2011.11.7に放送されたとなっているけれど、2010.11.7だと思います。まあ別に支障はないでしょうけれど、僕はこの番組は観損ねた記憶がある。たぶん立命館大学の学園祭ライブの翌日で、浜松で一夜を明かした日だと思う。お疲れで、観るのを忘れたんじゃなかったかな。

2月13日(日)というと、倉木麻衣さんが兵庫県姫路市でライブをやる日。関西地区でも放送はあるようです。番組表13日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブ会報No.... | トップ | 倉木麻衣ファンクラブサイトF... »
最新の画像もっと見る

テレビ番組」カテゴリの最新記事