かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

2013BIRTHDAY BBS終了

2013-10-29 02:14:17 | BBS

2013BIRTHDAY BBSが終了しました。閲覧のみ可能期間 ~11月11日(月)18:00。

倉木さんの書き込みは結局4回。僕の書き込みは結局5回。もう1回くらい書き込みたかったけれど、最後の2時間半くらいは眠ってしまった。倉木麻衣さん、お誕生日おめでとう。

僕の書き込み5回。全て倉木さんの書き込みに対する、RES。このBBSでよく使用する"不老長者"というハンドルネーム。書き込みの日別の回数は、25日1回、26日2回、27日0回、28日2回。

RE:RE: BBSスタート!!!
000001-31 不老長者 2013.10.25 23:56

僕が初めてこのバースデーBBSに書き込んだのが、2003年。その年の10月28日は、大阪厚生年金会館のMai&Experienceのライブでした。あのときから10年。
これからも倉木麻衣さんの音楽とライブを楽しみにしています。

RE:RE: BBSスタート!!!
000001-34 不老長者 2013.10.26 02:44

今日は倉木麻衣さんの妹で犬の女の子キャスパーさんのお誕生日。
いつも麻衣姉さんを支えてくれてありがとう。
キャスパーさんの健康と幸せを心から祈っているよ。
お誕生日おめでとう、キャスパーさん。

RE:RE: BBSスタート!!!
000001-36 不老長者 2013.10.26 07:46

今日は倉木麻衣さんの妹で犬の女の子キャスパーさんのお誕生日。
お祝いしてもらったのかな。ケーキ食べたかな。
麻衣姉さんをお散歩に連れて行ってあげるのかな。
麻衣姉さんと一緒だととっても嬉しいよね。
麻衣さんとキャスパーさんは仲良しこよしの姉と妹。いつまでも仲良く。

RE:RE: Happy Birthday Mai.self
002261-57 不老長者 2013.10.28 00:38

倉木麻衣さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも倉木さんの音楽とライブを楽しみにしています。

RE:RE: 今年もたくさんのLOVEを本当にどうもあREがとう!!
003629-69 不老長者 2013.10.28 20:57

倉木麻衣さん、お誕生日おめでとう。
倉木さんの歌とライブをこれからも楽しみにしています。
妹で犬の女の子キャスパーさんにもよろしくお伝えください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013BIRTHDAY BBS続く!・・... | トップ | 『倉木麻衣 Symphonic Live -... »
最新の画像もっと見る

BBS」カテゴリの最新記事