かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣ファンクラブサイトFROM Mai-K #439アップ!

2013-06-29 01:38:33 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブサイトのFROM Mai-Kが更新になりました。#439アップ!

明日はいよいよLIVE PROJECT ”RE:”スタートです。お楽しみです。

笑顔でいよう!ということです。

画像は2枚。どちらもリハーサルの光景。1枚目はダンサーさんや北海道出身のマナちゃんや福岡県出身のコージさんもいる。2枚目は倉木さんが歌い、みんな合わせて。

スタジオに行ってみたいファンも多いでしょう。僕も行きたい。倉木麻衣さんの妹でお犬のキャスパーさんはいるのかしら。スタジオの隅っこで、キャスパーさんとお話したりして。

僕「キャスパーさん、結婚しよう」

キャスパー「ワンワンワン(ダメだワン)」

僕「どうして?」

キャスパーさん「ワンワンワン(私は麻衣姉さんと結婚するワン)」

僕「え~、麻衣姉さんとキャスパーさんは、女同士、姉と妹、人間と犬なのに結婚するの?」

キャスパーさん「ワンワンワン(するワン、麻衣姉さんは他の人には渡さないワン)」

僕「じゃあ、麻衣姉さんと僕の結婚を認めてほしいな」

キャスパーさん「ワンワンワン(ダメだワン。麻衣姉さんは絶対渡さないワン)」

僕「麻衣さんとキャスパーさんの絆は、強いんだね?」

キャスパーさん「ワンワンワン(当然だワン)」

僕「でもライブやイベントのときは、麻衣姉さんをファンに貸してくれるんだよね?」

キャスパーさん「ワンワンワン(麻衣姉さんが楽しみにしているし、貸してあげるワン)」

僕「麻衣姉さんが地方でライブやイベントをやり、家に帰ってこない日は寂しいんでしょ?」

キャスパーさん「ワンワンワン(寂しいワン)」

僕「麻衣姉さんも歌詞やプロジェクトのことで煮詰まるとキャスパーさんに相談することもあるのでは?」

キャスパーさん「ワンワンワン(素敵なお散歩コースに連れて行ってあげるワン、きっとインスピレーションがわくワン)」

僕「やっぱり麻衣さんにとってキャスパーさんの支えは大きいんだろうな」

キャスパーさん「ワンワンワン(麻衣姉さんと私は、仲良しこよしの姉と妹だワン)

こんな会話したり。架空の会話です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「MAI KURAKI LIVE PROJECT 2... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : ☆い... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事