かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣ファンクラブサイトFROM Mai-K#281アップ!

2010-12-25 01:45:19 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣ファンクラブサイトのFROM Mai-Kが更新になりました。#281です。

もう日付が変わってしまったけれど、昨日遅くの更新だそうです。

昨日はクリスマスブイでした。でなくてXmas evening。

倉木麻衣さんはカウントダウンライブのリハーサルやレコーディングをやっていたそうです。

バンドやダンサーと一緒に、音に没頭し、時間を忘れて、音楽に取り組んでいたそうです。

楽器も弾けないし、ダンスもできないけれど、僕も加わりたいな。

明日も、というか今日になったけれど、スタジオからお届けだそうです。

画像はお花を持ち、Vサインの倉木さん。2(ツー)かもしれない。

キャスパーさんが1(ワン)と言ったからでしょうか。

僕は工藤静香さんのファンもやっています。昨日工藤静香さんはディナーショーをやりました。僕は行きませんでした。僕はこれまで通算で137回工藤静香さんのコンサートに行っています。工藤静香さんはディナーショーももうかなりの回数やっています。でも僕はディナーショーには一度も行ったことはありません。ライブ・コンサートの5~6倍のチケット代のディナーショー。ディナーショー1回とライブ・コンサート5~6回分が同じ値段なら、僕はライブのほうがいいな、と思います。将来的には、工藤静香さんのイベント・コンサートにもまた行ってみたいと思います。でも、貧乏だし、今のところ予定は立たない。

工藤静香さんは僕にとって特別な存在ですが、でも今は倉木麻衣さんのファンとしての活動のウエイトが高いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島FMで、コメントO.A.が決定! | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : Xma... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事