かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんの2006年ライブ・ツアー22回目輪島市文化会館

2006-09-28 04:06:00 | ライブ・イベントに行く

今日は、倉木麻衣さんの2006年ライブ・ツアー22回目。

会場は、石川県の輪島市文化会館です。

18:00開場予定で18:30開演予定です。

石川県は過去通算3~4回くらいコンサートに来ている。

もうよく覚えていないものもあり。

倉木麻衣さんのライブでは、石川県は初めてです。

金沢市以外のところ、能登地域もまったく初めてです。

僕の祖母は大相撲の輪島という横綱の大ファンだったが・・・。

どんなところでしょうか。

(開演時間は変更になる場合もあり)

最近若い女性ファン二人に話しかけられています。僕は男性とも話しなれていませんが、女性はなおさら話しなれていないのでうろたえてしまいます。これで倉木さんと話しでもしたら震えそうです。この二人、AさんBさんとしますが、二人とも名前を知りません。Aさんは松山で初めて声をかけられました。Bさんは髪に良くお人形を乗せている女性でこの子は去年か、あるいは一昨年くらいから見た記憶があります。お人形は倉木さんのブログかリポートに登場していました。でも以前Bさんを見たとき一緒に女性がいたようなのでそれがAさんだったのか。ぜんぜんよくわかりません。この二人もがんばってライブたくさん行っているようです。よく知りませんが、倉木ファンには意地悪な人もいる。掃き溜めに鶴のような存在でしょうか。僕はファンとして低迷状態か。若いファンたち、がんばって倉木さんを守り立ててあげてくださいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸へ行く | トップ | 倉木麻衣さんの2006年ラ... »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベントに行く」カテゴリの最新記事