かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣ファンクラブイベントの内容

2008-07-04 10:52:22 | ライブ・イベント情報

倉木麻衣ファンクラブサイトからの情報です。ファンクラブイベントの内容が発表になりました。
いよいよ今月19日からMai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~がスタート。
ファンクラブサイトで、イベントの内容が、紹介されています。

質問コーナー
FC会報YOU&Maiの「L.M.K.」の拡大版コーナー。ファン会員が送った質問に倉木さんが直接答えてくれるかも・・・とありますが、答えてくれるでしょう。デビュー当時からの倉木さん担当のディレクターのNさんが、倉木さんの素顔を語るそうです。”今回のイベントでしか見られないであろう、超貴重な”倉木さんの“レア物”が各公演ごとに登場する予定だそうです。
僕は東京の2日間には行かない。行かないときが気になる。倉木さんの素顔って?気になる。この内容も後日ファンクラブの会報に掲載されるかな。

会員の皆様からの質問を受付中!
E-mailかハガキで、会員番号・名前・決定会場を書き、Mai-K.netまで送ってください。
時間の都合上、紹介されない質問もあるようです。
★YOU&Maiコーナー
このコーナーは、詳細不明。 倉木さんとお話しできちゃうかも、当日をお楽しみに☆・・・ということだそうです。
★Mai-K ○×検定コーナー
倉木さんに関する○×クイズ。倉木さんについて予習してきてください、ということですが、僕はあまり自信ない。成績優秀者は、何かもらえるのかな。
★ライブコーナー
アコースティックライブバージョン。これまでライブで聴くことのできなかった曲を中心にセレクト 。各公演ごとに違う曲も聴けるかもしれないそうです。
これは、とてもお楽しみだけれど、僕の行かない東京2日間、どんな曲、歌うのかな。

内容・コーナータイトルは変更の可能性あり。
公演時間は2時間~2時間半の予定。
チケットの発送は各公演の約2週間前の予定です。
当日は終演後の「出待ち」の予定はなし。・・・去年もそうだったし、今年もファンは、出待ちやりそうな。僕は、出待ちは不参加。

名古屋会場・大阪会場の二次追加受付はまだ、申し込みを受付ているそうです。
7/19中京大学文化市民会館・・・申込み締切日7月9日
8/10グランキューブ大阪・・・申込み締切日7月31日

ファンクラブイベントはとても楽しいです。今年はどんな感じかな。

スタッフの皆さんへ・・・僕は当てられたくないので、よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣のMai.K Diary:一秒... | トップ | 2008ライブツアースケジュー... »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベント情報」カテゴリの最新記事