かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆テレビ - ライブドアブログ

2012-08-17 23:18:11 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : ☆テレビ - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

今日は622でした。

Mステ出演前の倉木さんです。僕の家には今テレビがないので、番組は観られません。スタジオで観覧のファンも楽しんだでしょう。

僕は今とても就職で苦労しています。僕に転居を勧める人がいるようですが、貧乏で当分無理です。地方の工場労働に就職して、転居というのも考えたのですが、雇用にならないので、無理のようです。

不審な付きまといや僕に対するデマを信じた意地悪行為もあり、今住んでいるところも不満が多いですが、費用が出ないので、当分転居は無理じゃないかと思われます。それより仕事をきちんと決めないと、大変です。

工藤静香さんの出演した映画「極道の妻たち: 危険な賭け」が、11月に発売になるようです。何となくいろいろ思い出しました。この映画が上映されたとき、映画の舞台挨拶の日に映画館に行った。有楽町駅から少し歩いたところにあった映画館だった。

監督や岩下志麻さんなど他の出演者もいた。僕は入場前に映画館の前で他のファンと話をしていたため、入場が遅れ、一番後ろの席から舞台挨拶を見ていた。当時ほとんど映画を観ることはとても少なかった。この映画はまずまず楽しめた。けれど自分のファンとしての立場の弱さというか、そういうものを感じたもの。当時のことを少し思い出しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | Special Mini Live & トーク... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事