かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんダイアリ更新2008.11.21

2008-11-21 17:36:14 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブ・ダイアリが更新されました。

倉木さんが誤解を生まないためにも伝えておきたいこと。

いやな思いや悲しい気持ちにさせているのなら・・・。

夢や希望、勇気を与える仕事・・・歌手。

倉木さんの気持ちはうれしい。

ファンのほうもそういう倉木さんの気持ちに応えないといけないと思うのだけれど。

僕はデマやいじめ、嫌がらせが多いけれど、倉木さんにはどう伝わっているんだろう。

今日はBreak Timeだそうです。

Cafeでアールグレイを飲んでいるそうです。どこのCafeだろう。

小さい子供たちのパワーとジャンプ。励まされる倉木さん。仲直り。お互いに思いやり。親しき仲にも礼儀あり~。仲良くね。・・・何かトラブルでもあったというようなファンからのメッセージでもあったのかな。

クリスティーナ・アギレラのXmasSongと「24Xmas time」。これから帰って台湾のイベントの準備だとか。倉木さんはいつ台湾に行くんだろう。明日くらいかな?旅のご無事をお祈りいたします。

早寝早起き・・・心がけてもだめなときはどうする?・・・ということですが、これは生活習慣の問題だから、早寝早起きが合わないのなら、無理やり合わせることもないのでは。早寝早起きの必要な仕事にでもつけば、何日か寝不足気味の日を過ぎれば、早寝早起きの習慣が身につくと思うけど。そうしなくて済むならしなくてもいいのでは。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年のカレンダーの申... | トップ | 倉木麻衣からあなたのケータ... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事