かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

NERDHEADの2nd AL「BEHIND the TRUTH」参加決定!!!

2011-09-10 16:47:16 | 各種情報

倉木麻衣ファンクラブサイト及びオフィシャルサイトからの情報です。

NERDHEADの2nd AL「BEHIND the TRUTH」参加が決定!!!

倉木麻衣さんがMai.Kとして、NERDHEADの2nd AL「BEHIND the TRUTH」に参加することが決定したそうです!♪

・タイトル:BEHIND the TRUTH
・発売日:2011年10月26日(水)
・収録楽曲:「言葉にできないほど好きなのに feat. Mai.K」
      「どうして好きなんだろう feat. Mai.K」

その他商品詳細はこちらです。☆☆☆☆

この作品に関するMai-K.netへの問い合わせは遠慮して下さいとのことです。

ラーラーラーラララーララー。

このアルバム聴かないかもしれない。でも倉木ファンを止めるわけじゃない。

僕が倉木麻衣ファンをやるのは、誰かに合わせるとか、真似をするとか、そういうことでファンをやっているわけじゃない。僕が工藤静香ファンをやっているのも同様。何度説明しても理解できない人がいるらしい。

仕事は大変苦しい状況です。どこが好きとか嫌いとかいう以前に、雇ってもらえないとどうにもならない。

(あとから追加)―もちろん聴くかもしれません。早速意地悪攻撃らしきものが・・・・・・(相手には意地悪なつもりはないかもしれないが、それにしても・・・)。でも今それどころでない。10月22日の倉木さんのライブには行きたい。あっ、でもこの曲はキャスパーさんのお誕生日の発売ですね。お犬のキャスパーさんのお誕生日祝いの意味もあるのかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« news everyの放送は今日9月... | トップ | 荒川静香さんとのコメントO... »
最新の画像もっと見る

各種情報」カテゴリの最新記事