かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

2013BIRTHDAY BBSスタート!!

2013-10-25 21:20:22 | BBS

2013BIRTHDAY BBSがスタートしています!!。メッセージ書き込み・閲覧可能期間は、10月25日(金)18:00~10月28日(月)23:59です。閲覧のみ可能期間 ~11月11日(月)18:00。

倉木さんの書き込みも早速あります。僕はまだ書き込んでいません。21:00までの書き込みをざっと見てみました。やはりあまり印象はよくないものも。やっぱり僕は倉木さんの他のファンは好感持てないと感じますね。でもこのあと僕も少し書き込みたいと思います。

今年のBBSは期間が例年より長い。僕は28日の書き込み終了時刻まで、仕事はないのだけれど、ときどき外出予定です。外出した場合、携帯サイトからの参加になります。参加しない時間帯も時折でてくるでしょう。

28日の倉木さんのお誕生日には、シンフォニックライブのときに、貰ったワインを飲む予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もBIRTHDSY BBS開催 | トップ | 2013BIRTHDAY BBS続く! »
最新の画像もっと見る

BBS」カテゴリの最新記事