かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

2013BIRTHDAY BBS続く!・・・その4

2013-10-28 09:36:58 | BBS

2013BIRTHDAY BBSが続いています!!。メッセージ書き込み・閲覧可能期間は、10月25日(金)18:00~10月28日(月)23:59です。閲覧のみ可能期間 ~11月11日(月)18:00。

28日になる直前に倉木さんの2回目の書き込みがありました。僕の書き込みは28日朝までに4回。

僕はデマや意地悪行為嫌がらせに苦しめられることが多い。でもそのデマの原因理由に思い至らないこともある。こういうことなのかなと憶測することもあるけれど、よくわからないでいた。この2013BIRTHDAY BBSを見ていると、もしかすると僕に対するデマの原因というのは、ハンドルネームやその人の書き込みに、勝手に僕を関連付けているものも多いのではないかという印象を持ちました。

「僕は掲示板、ブログのトラックバック、コメント欄には書き込まないし、フェイスブック、ミキシ、ライン、ツイタも書き込まない。他のBBSも書き込まない。その僕が唯一書き込むBBSが、この倉木さんのBIRTHDSY BBS」・・・・・・これは事実なのだけれど、「反対のことばかり言う、嘘ばかりつく」と決め付けて、意地悪行為や嫌がらせを仕掛けてきている人もいるのではないかと思いました。僕に対するデマは複数あるから、それはとは違う種類のデマもあるようです。困ったもの。

他の人の書き込みを見ても、印象の悪いものを見かける。そういうものや他のファンの意地悪対応を見て、倉木さんのファンとしての活動を縮小している「悪くないファン」がいたら、残念だと思います。今日はこのあと僕は外出。外出中は、携帯サイトからの参加になります。帰宅したら、またパソコンでの参加です。

今日は帰ってきたら、シンフォニックライブのときに貰ったワインを飲む予定です。

倉木麻衣さん、お誕生日おめでとう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013BIRTHDAY BBS続く!・・... | トップ | 倉木麻衣ファンクラブサイトF... »
最新の画像もっと見る

BBS」カテゴリの最新記事