かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

【会場に、”Mai-K神社” & ”HALLOWEEN LIVE 2010 カボチャの馬車” が登場!!】

2010-12-29 20:25:00 | ライブ・イベント情報

倉木麻衣公式WEBサイトからの情報です。

【会場に、”Mai-K神社” & ”HALLOWEEN LIVE 2010 カボチャの馬車” が登場!!】

COUNTDOWN LIVE 10-11の会場に、Mai-K神社が出現するそうです!昨年は倉木大明神でしたね。少し違うのでしょうか。
”みなさん、是非お参りしに来てくださいね♪倉木さんのパワーで、来年に向けての運気をUP!!”とうことです。昨年僕もしっかりお参りしたけれど、倉木さんのライブに行けたこと以外、あんまりいいことなかった。ここの所ずっとこんな調子。祈り方が不足していたのかな。今回は昨年以上にしっかりお参りしたいと思います。

さらに!「HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010」のステージで使用された、あのカボチャの馬車が登場するそうです!!ここでは写真撮影ができるコーナーになっているそうです。これもお楽しみですね。見てみたいです。ただ、僕は写真撮影は当分の間、一切やらない方針なので、写真撮影はしません。携帯にはカメラ機能がついているけれど、まったく使わない。

少し早めにライブ会場に行く予定です。 あと2日ですね~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | 倉木麻衣COUNTDOWNLIVE10-11... »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベント情報」カテゴリの最新記事