かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さん日本デビュー7年目

2006-12-08 01:06:55 | 記念

倉木麻衣さんが日本でデビューして7年目です。

もうそんなになるのか。月日のたつのは早いな。

僕がファンになってたぶん5年半くらいだと思う。徐々に確実に前にステップし、成長していく倉木麻衣さん。相変わらずどつぼの僕。以前より少しずつ僕は倉木さんについていけなくなりつつあるのかな。
もっとファン活動頑張れたはず。でも頑張ってもね、僕の場合は・・・。

けれど、僕は今でも倉木さんの歌を聴いて楽しいし、会報やダイアリーのメッセージも楽しんでいる。倉木さんの幸せを願っている。こういう形のファンでもいいんじゃないかと思う。

これからも倉木麻衣と倉木麻衣の音楽に熱い期待をし、希望を持ち続けよう。
麻衣さん今までありがとう。
これからもよろしく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣カウントライブ詳細... | トップ | ブログ更新『倉木麻衣の地球... »
最新の画像もっと見る

記念」カテゴリの最新記事