かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

「music freak Es 9 SEPTEMBER 2015 vol.069」の倉木さんとイベントのこと

2015-09-22 10:28:00 | music freak es

「music freak Es 9 SEPTEMBER 2015 vol.069」が届いています。

今月も、倉木さんの記事が少ない。「Back to the m.f.m」のコーナーには、2009年4月号の倉木さん。

La PomPonの記事もあります。ざっと「music freak Es 8 AUGUST 2015 vol.068」に触れてみました。詳しくは、みなさん読んでみてください。

☃☃☃☃

この文章再掲。しばらくの間、ブログを更新したときは、書きます。

以前から気になっていたけれど、このブログを更新すると、アチコチで意地悪行為やわざとらしく何やら仕掛けてくる行為が、増加してくる。どうしてなんだろう。倉木ファンとしての活動をやるとき、意地悪行為やわざとらしく何やら仕掛けてくる行為が、増加してくる。

今回はどうだろう。この状態が続くなら、先々このブログをパスワード認証しないと見られないという形式にすることを考えている。それでも意地悪行為やわざとらしく何やら仕掛けてくる行為が減らないのなら、そのときまた対策を考えようと思う

10月28日、倉木麻衣さんのお誕生日に行われる、FCイベントは、すでにチケットはゲット、入金もしているけれど、不参加の可能性が高いと思われます。理由は席が後ろのほうだから・・・・・・というわけではなく、だいたい僕のチケットはもともと後ろのほうが多いし。

FCイベントに不参加の理由は、上記と同じ。要するに意地悪行為やわざとらしく何やら仕掛けてくる行為が、すごく増加するのではないか、という懸念があるためです。この前の-Opus3-のあとも酷いもの。こういうことが、もうずっと続いていて、うんざりしている。倉木ファンをやるとどうしてこうなるんだろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おめでとう産社 50歳!~... | トップ | 倉木麻衣ファン活動休止のこと »
最新の画像もっと見る

music freak es」カテゴリの最新記事