かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さん日本デビュー6周年

2005-12-08 13:47:00 | 記念

倉木麻衣さんが日本でデビューして6年目です。

僕がファンになってたぶん4年半くらいだと思うけど、
もっとファン活動頑張れたはず。
頑張ればよかったな。
ファンとしてのあり方は、他の人と僕には開きがあると思うし、
僕は僕のやり方で今後もファンを続けていく。
今までだってもっと頑張れたのだから、
これからももっと頑張ってファン活動をやって生きたい。

麻衣さんとファン、お互いに影響しあって、
互いに成長していきたい。
麻衣さん今までありがとう。
これからもよろしく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かんたん」ブログ一周年 | トップ | 倉木麻衣J*GM2006,1Vo... »
最新の画像もっと見る

記念」カテゴリの最新記事