キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

出張へ。

2008年06月20日 | 日記
この前のブログで書いたとおり、やり残した仕事をしに出張に行ってた。

昨夜帰ってきて、本日も片道電車で2時間オーバーかかるお客さんの所に行って来た・・・。

3回くらい乗り換えが必要なのだが、居眠りをしてしまい寝過ごすこともあって・・・

ちょっとへばり気味な私・・・。

しかも、今回の出張で写真を撮ろうと一眼レフカメラを持っていったのはいいのだが、メディアをPCのなかに刺しっぱなしで忘れてしまった私・・・。

その腹いせとして?たらふく飲みまくった私・・・。


来週は少しゆっくりできるかな・・・。

落ち着いたら、新しい相棒(バイク)紹介する予定・・・。


なにより晴れてくれればいいのだが・・・。


って事で、本日は早めに寝るとしよう・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (イッコ☆)
2008-06-20 21:10:01
コンバンワ☆

ありがたいお言葉嬉しいです(^^)


電車乗り過ごしは焦りますね…


一眼レフはデジカメですか?

フィルムでうまく撮るのは難しいですよね。
(24枚中20枚は無駄になりますw)

免許、これで一通りの作業は終わり、バイクが来るのを待つのみです♪{のちのちの支払いの事は考えないようにしてっ笑}

私は思い立ったら後先考えずに行動してしまうんです…^^;

それが吉と出るか凶と出るかは考えてないんですね。。

でも何か行動を起こして、それが叶うととても大きな喜びが味わえますね♪

バスの免許!?やる気さえあれば、年齢や性別なんて関係ないですね♪


キャラメルさんの新しい相棒の画像も楽しみにしてますね(*^o^*)ノ
返信する
>イッコ☆さんへ。 (キャラメルマン)
2008-06-21 08:31:03
一眼レフがデジタルじゃなかったら、そりゃあ大変ですね。
デジカメだけに、失敗作、いらないのサクサク消せますがフィルムだと、そうはいかないですものね・・・。

24枚中に成功が4枚って確率的に16.7%・・・。
逆にこの確率からかなり良い写真が撮れたらうれしさは倍増するでしょうね・・・。

新しい相棒の画像整い次第アップしますね・・・。
返信する

コメントを投稿