キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

『My SR』との最後の週末・・・

2008年06月17日 | エスアール400 日記
さよなら・・・

「My SR」

私を本当に楽しませてくれたバイク・・・。

最高でした。

ボロだけど、そしてお金もたくさん使ったけど・・・

御苦労さま。


「My SR」


大事にしてくれる次のオーナーと出会えることを祈っているから・・・。


って事で、「My SR」との最後の週末を過ごしたのだ。


と言ってもサーフィンに行った行き帰りだったのだが、思い出つくりの為、お気に入りのカメラを持ってね・・・。



今夜は、その時撮った画像を更新。

ちょっと、画像が続くが興味ある人は見てくだされ…。





では・・・






1枚目





海と「My SR」



2枚目





バイクメインでの海


3枚目





海メインで「My SR」



4枚目





最近このアングル多いかな・・・?



5枚目





と、その時波伝説のチェックしている車が来た・・・。


「波伝説とSR」


なかかなレアな組み合わせっ!!!

波伝説とは、サーフポイントをチェックして波の状態を報告してくれるサイト。

ほとんどのサーファーは何らかの波情報を提供しているサイトを登録しているのだ。

その一つが波伝説である。



6枚目





「ほんとにお別れなの?」と問いかけられてるようで、少し胸が「キュッ!」と締め付けられそうな画像だ・・・。



7枚目





フェンダー越しに見えるライト・・・

こんなのも有かな・・・と。




8枚目





このポイントで写真を撮るのは最後・・・




9枚目





横バージョン。



10枚目





お別れの週末は晴れて本当に良かったよ・・・。



11枚目





これから、夏が訪れる・・・。





最後まで見てくださった方々「おおきにっ!!!」



とまぁ、こんな感じで「My SR」とのラストランを楽しんできた。


本当に最高だった「My SR」

一言言葉を贈るなら・・・



「ありがとう」



である。


私は次のバイクに行ってしまうけど・・・

「My SR」を忘れる事はないだろう・・・。


こんなにも、たくさんの写真もある・・・。

心の中にも思い出が残った・・・。

高速を初めて走ったのもこの「My SR」。

ツーリングらしいツーリングをしたのもこの「My SR」


あげだしたらあきりが無い・・・。


なので、私の心の中にそっと閉まっておこう・・・。




本当に、ありがとう。


「My SR」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難うです♪ (イッコ☆)
2008-06-17 22:14:27
はじめまして!先ほど検定から帰ってきまして私もPCから見させていただいてます☆

検定の結果は…

ブログの続きにありますw


思い出のバイク、手放しちゃうんですね!!


一眼レフで格好良く映ってますね♪

私は一眼レフ使いこなせなかった^^;


別れは出会いの始まり☆★ですね!






返信する
私からも (wwatariww)
2008-06-18 09:19:29
何だか私もせつなくなりました。
とくに最後の「これから、夏が訪れる・・・。」
がなぜか泣けてきました・・・。

でもお別れするにしても、
これだけ主人に想われ手放されるのであれば
SRも幸せだったんでしょうね。

今回のこのブログで、やっぱりバイクは
単なる無機質な機械ではないなと思いました。
私のSRもこれからいっぱい可愛がってやります。


ありがとうキャラメルマン'S SR・・・
返信する
>イッコ☆さんへ。 (キャラメルマン)
2008-06-20 20:02:30
そうなんです。バイクを手放すのです。
なので、最近買った一眼レフで撮れるだけ撮ってみました。

検定結果・・・おめでとうございます。

あとは、バイクが来るのを待つだけですね。

バイク画像のUP楽しみにしてますね。
返信する
>wwatariwwさんへ。 (キャラメルマン)
2008-06-20 20:10:16
ありがとうございます。
最高のバイクでした。
おそらく、年配にになった時またSRを乗ってるかもしれません。
落ち着いたらもう一度是非乗りたいバイクだと思っています。

本当によかった。

wwatariwwさん’S「SR」も、どんどん可愛がってあげてください。って、ブログを拝見する限り、すごく愛情をこめてらっしゃるのが伺えます。

私も見習わなくては・・・・。
返信する

コメントを投稿