キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

出張に行ってた・・・

2008年06月14日 | 日記
月曜日から出張に行っていた。

やる事がいっぱいあり、残してきたので来週も出張が確定したキャラメルマンであった。


今週の月・火・水は飲みまくった。

酒が弱いキャラメルマンとしては苦しかったが、この季節のビールは最高においしいね。


ってな具合で画像をのせる事としよう。

って、ビールの話とは全く関係ないが・・・


一眼レフは持って行けなかったので、すべて携帯で撮った画像・・・。




今回の出張は名古屋にも行った。





「で、でかい」の一言に尽きる・・・。

世界のナベアツ・・・じゃなくて、

世界のトヨタのビル!




な・なんじゃぁコレ。

ヒネリ棒みたいなビル・・・。

モード学園らしい。

スペースよりデザイン!なかなか良いんではないかと・・・・。




で、大阪に入る。


とあるパーキングにて・・・





よしもとの自販機。






この前を通ると、このモニターに「村上ショージ」が出てきて、

『買うて』という仕組みになっている。


さすが 『大阪』 という一品であった。




で、京都へ・・・。

この季節、京都と言えば・・・・














そう、鴨川の川床でっしゃろう!!

少し肌寒かったけど、暑すぎず、虫がいなくてベストコンディションだった。

暗くなるまで、お酒、食事をおいしくいただいた。

シュチエーションとしては、最高のひと時だった。




知り合いの車に乗せてもらうこともあった・・・。


その車とは・・・






現行のMini。

この、スピードメータのセンターパネルがなんともいい雰囲気をかもし出している。

以前のMiniとも違い、かなり後部座席も広くなっていた。

私がイメージしていたより良い感じだった。この車。


乗ったことがない車に乗るってのは何かテンション上がるのは私だけ?



ってな具合で、仕事キツイ~の楽しみもあり~のってな感じで帰って来た。


明日は、晴れなので「My SR」でサーフィンに行く。

「My SR」とは最後の日曜日になりそうなので、しっかりSRを感じながらサーフィンに行く予定。

明日は焼けそうだな・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mini (wwatariww)
2008-06-17 10:12:15
miniいいですね。
私もある時期真剣に購入を考えてました。
今でも欲しいですが・・・。

SRとの最後の週末いかがでしたか?
返信する
>wwatariwwさんへ。 (キャラメルマン)
2008-06-17 19:50:58
mini想像していたより良かったですよ。
以前のminiはminiでいいんですがね・・・。
学生の頃友達のminiでよく走りまくっていたことを思い出しました・・・。
ちなみに、オースティンパワーズ大好きです・・・。

SRとの最後の週末は更新しますのでよろしくです。
返信する

コメントを投稿