キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

只今、出張中・・・。

2008年06月28日 | 日記
一昨日から、また出張で関西に来ている。

そして昨夜から京都入り・・・。

で・・・

おいしいラーメンを食べに連れて行ってくれるとの事で、移動することもあり、AM11:00に早飯を食べることになったのだが・・・

AM11:30オープンだった為に待つことに・・・。

で、近くを歩いて探索した。

そう・・・

一眼レフを持ってね。(今回持ってこれたのだ。)


もちろん写真を撮った。



その画像をUPしよう・・・。 



この画像は移動中に撮った。




そう。

東寺・・・。





そしてこれも移動中に撮った。



京セラの本社ビル。

さすが、太陽電池みたいなパネルが貼ってあった。



そして・・・



たばこ屋さん。

タスポのおかげで、コンビニにお客をとられまくりのこのご時世・・・。

この先どうなっていくのだろうか???







懐かしい風景・・・。

ビリヤード場・・・。

中学の時ビリヤードが流行り、この「玉」と書いてあるビリヤード場によく言っていたことを思い出した・・・。今ではほとんど見かけないなぁ・・・。





これも懐かしいような・・・。

ミシン専門店。

今ではあまり見かけないよね。





結納屋さん???

初めて見た。






酒造所?








近くにあった川で撮った。

なんとなく、京都って感じる川だった・・・。





写真を撮り終え、ラーメン屋に向かおうとした時、ふと空を見上げると・・・





とても良い天気だった。


あ~!!バイク乗りてぇ~!!!



明日に帰る予定・・・。

日曜日は雨らしい・・・。



バイクはおあずけかな・・・?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (イッコ☆)
2008-06-29 18:48:23
風情があって和みますね!

懐かしくて、珍しいお店が沢山ある町っていいですね~。子供に返ったような気持ちになります。

キャラメルさんのバイクも見たいです!

私のスティードついに来ましたよ~(^o^)/
返信する
Unknown (wwatariww)
2008-06-30 09:10:27
いやーいいですね。
ちょい昔の店の看板って雰囲気があって、
最近のデザインデザインした都会の街並みより私にとって斬新でイイです。
こんな街もバイクでいろいろとまわってみたいですな。
時間がほしー。
お互いエンジョイしましょう。
返信する
>イッコ☆さんへ。 (キャラメルマン)
2008-06-30 12:41:37
たまたま、時間が空いたのでブラブラしてみたら昔風の商店を発見したのですが、地元でも、ゆっくり歩いてみたらまだまだ残っているかもしれませんね。

スティード届いたんですか!

これから楽しいバイクライフが始まるんですね・・・。
返信する
>wwatariwwさんへ。 (キャラメルマン)
2008-06-30 12:48:21
いいですよね。
昭和の感じが・・・。
レトロと言うか・・・。
そのうち、昭和っぽい店などを撮って、『昭和~レトロ』と言うカテゴリを作ってそちらにためて行こうかな・・・と思いました。

昭和とMyバイクみたいな画像も面白そうですよね。

なので、今日から私の意識の中に昭和~レトロを意識していこうと思います。

って、何より時間が必要なのですが・・・。

私もwwatariwwさん同様、時間ほしー!!!

限られた時間の中、お互いエンジョイしましょうね。
返信する

コメントを投稿