キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

HORI-Gさん企画 『2010年走り収めマスツーリング in 紀伊半島』 に行って来たっ! × 2

2010年12月14日 | バイクツーリング

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ぽちっ!とよろしく~っ! 

 

  

そう・・・

 

 

ツーリング参加者の12名は、『銀さん』『ヤンテル君』が見送る中・・・

 

 

出発したのだ・・・。

 

 

名阪に乗り名古屋方面に向かい『中瀬IC』を降りて給油するとのことで・・・

 

名阪を12台のバイクが駆け抜けていく・・・。

 

 

この台数は久し振りなのでちょっとテンション上がるキャラメルマンっ!!

 

 

バックミラーを見てあそこまでが同じグループなのだなぁ~。

 

 

と、長い列に感心しながら走るキャラメルマン。

 

HORI-Gさんの中々気持ちの良いペースであっという間に中瀬ICに着き、ここで給油タイムとなったのと同時に・・・

 

遅刻してトイレに行って無かったキャラメルマンは、ここでトイレを済ませた・・・。(笑)

 

給油後・・・

 

またまた名阪に乗り・・・

 

 

名阪 → 伊勢自動車道 → Takeyanさんが待つ安濃SAに向かった。

 

 

HORI-Gさん先頭にいいペースで走っていたのだが・・・ 

 

伊勢自動車道に入ると、交通量が増えてきて、ペースが少し遅くなった・・・。

 

そしてTakeyanさんとバイク越しに合流した後・・・

 

 

伊勢自動車道 → 紀勢自動車道 → 奥伊勢PA と言うルートを告げられ、そこまでキャノンボールとの事だったっ!!

 

 

HORI-Gさん先頭で出発したのだが、キャノンボール方式だからと先に行く人もいなく・・・

 

そのままの隊列で進んでいく一行。

 


 

キャラメルマンが驚いたのは・・・

 

 

 

ぴかちゃんが乗るNinja250Rが、ここまで走れる250ccだとは思わなかった~っ!!(笑)

 

 

このバイクの次の排気量は、皆さん600cc以上の大型バイクになるのだが・・・

 

 

なんら問題なく走ってた・・・。

 

 

 

 

 

 

恐るべしっ!!黒丸ズリスターズ隊長っ!! ← 確かこんな名前だったかと・・・。(笑)

 

 

 

紀勢自動車道に入ったら、お先に行かせてもらおうと走っていたのだが・・・

 

 

実際紀勢自動車道に入って見ると、

 

 

片道一車線道路だったのーーーーーーーーーーーっ!(爆)

 

 

しばらく走ると、奥伊勢PAに到着した・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの台数は迫力あるね~っ!!

 

 

この時・・・

 

ちょっと離れて一番後ろを走っていた教祖が・・・

 

 

とまる場所を見間違った?忘れてたかで・・・

 

 

通り過ぎるハプニングもあったのだが・・・

 

 

 

教祖・・・

 

 

あ・・・ あれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

銀さんに対抗するためのネタ振りだったんですかぁ~っ? (叫)

 

 

 

勝敗を決めろと言われたら、銀さんの勝ちだと思いますが何かっ?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もよく温度も少しずつ上がって来ていてたので、中々のツーリング日和になりそうな雰囲気だった・・・。 (*^_^*)

 

 

ここで、今回初めましての『たつさん』とお話しする事が出来たのだが・・・

 

 

このブログを見ている女性の方々~っ!!

 

 

 

 

たつさんはとても目が綺麗でイケメンでしたよ~。(叫)

 

 

 

温かい飲み物と談笑を楽しんだ後・・・

 

 

次の目的地に向かう事に。

 

 

紀勢自動車道の終点まで走り、その後ひたすらR42を走って行った・・・。

 

反対車線は結構空いているのだが・・・

 

私達が進む南?方向は、ボスキャラや交通量がそこそこあり・・・

 

思うようにペースは上がらなかった・・・。

 

この道は、上がったり下がったり・・・

 

ちょっと、下田に行った時を思い出させるような感じもしたのだが・・・

 

あっちの方が海もよく見え、シチュエーションは良かった様な気がするのだが、最近ほとんど『千葉スカ』か『周スカ』しか走らなかったので・・・

 

 

久し振りに全く知らない土地を走ったのは、とても新鮮に感じたっ!(*^_^*)

 

 

グングン先に進んでいく一行。

 

途中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 海山 で休憩~っ! (*^_^*)

 

 

 

ここで、お腹をすかせた3名は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエを注文していた。

 

 

キャラメルマンはサザエが苦手で・・・

 

 

『宇宙人の赤ちゃん』 もしくは 『三半規管』 もしくは 『梅図かずおの漫画に出て来るキャラクター』 にしか見えないので・・・(笑)

 

 

それを口に入れたくないのだ・・・。

 

案の定・・・

 

キャラメルマンには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このナルトみたいになってる渦巻きのとこは何なの~っ!!

 

 

コワいよ~っ!!(叫)

 

 

 

 

 

 

プ・・・ プレデター?

 

 

 

グロ過ぎて無理っ!!(叫)

 

 

この苦みがいいんだとか・・・。

 

 

確かに醤油の焼ける匂いはいいんだけどね・・・。

 

 

サザエを食べる人、煙草を吸う人、飲み物を飲む人、トイレに行く人、談笑する人と休憩タイムとなり・・・

 

 

ここで、初めてTakeyanさんとお話しする事が出来た。 (*^_^*)

 

 

福井ツーリングの時に、「かねまつ」からレインボーラインまで一緒に走っていたのだが、その時台数が多くて一緒に走っていたと気付いたのは確かレインボーラインの休憩の時っ!

 

 

なので『改めましてこんにちは。』だった。 (笑)

 

 

休憩後・・・

 

お腹が空きて来た一行は・・・

 

 

昼飯を求め、出発する事に・・・。 

 

 

 

 

つづく・・・ 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ  ← ポチリよろしくです☆

 

blogram投票ボタン  ← こちらのランキングにもサブで参加中です。

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takeyan)
2010-12-14 22:06:22
ぎゃぁーーーー
グロ画像が・・・

卵から孵化したエイリアンがーーー

すっかりサザエの画像にやられてしまいました(笑)
返信する
Unknown (HORI-G)
2010-12-14 22:25:09
サザエ・・・あの苦味がいいのに~~~(笑)

紀勢道・・よもや一車線とは思ってませんでした(笑)

返信する
Unknown (ヤンテル)
2010-12-14 22:54:29
確かにあの緑の部分はグロなんで見たく無い
部分だし特にナルトの部分を見ると『・・・』

But!

サザエ&ビール

最高の組み合わせです!
返信する
Unknown (けん)
2010-12-14 23:16:38
えー、サザエ嫌いっすか?
おいしいのにぃ。^^;

でもヲイラはアワビの方が好きです。(爆

みんな書いてますが、教祖の通り過ぎは絶対ネタだよね~。(笑

教祖のブログにも同じことカキコしよっかなww
返信する
あの~・・・ (sukedai)
2010-12-14 23:27:00
ここで、ハッキリ言うときましょう!

通り過ぎたのはネタではありません。

人の話を全く聞いてない教祖ならではの天然ボケです!(威張って言うなよ笑)

サザエは嫌いじゃないけど、どっちか言うたら・・・

「ちびまるこ」の方が好きです。(何の話じゃ爆)
返信する
Unknown (まち)
2010-12-14 23:37:35
考えてみたら5台以上で公道を走るのは4月の鯖ツーが人生で初めてでした(爆)その後は最高4台でした(笑)

サザエ・・・・無理です。基本的に貝類は僕の中で食べ物として登録されてません(爆)
返信する
サザエの壺焼きって… (Oさん(仮称))
2010-12-14 23:45:31
そんなビリジアンな感じの
緑色なんでしたっけ???

もしかして、私ってたべたことないのかな?

でも、貝を焼いたものだったら、そこそこ
美味しそうですが…

なんか渦巻き部分がバロムワンの敵の
怪人みたいでキモイですねw
返信する
Unknown (もも吉)
2010-12-15 00:07:39
皆さんのコメントサザエに食い付いてますね~

サザエとっても美味しかったけど。。。
あらためて写真で見るとエグいですね~(笑)

ぴかちゃんのNinja250R
想像以上に速かったですね~
乗る人が上手いとここまで走れるんだー
とっ、驚かされました。
返信する
Unknown (くろねこのジジ)
2010-12-15 00:34:06
こんばんわ☆

寒い中でも楽しいツーリングですねっ!!サザエが怖いと思ったのは初めてです。あれは衝撃写真ですね(笑)牡蠣もなかなか刺激的だというのも改めて納得です(笑)
ところで
「キャノンボール」って(>_<)どういう意味なんですか??分からないのは私だけですかねー^_^;すいません…
返信する
Unknown (おいち)
2010-12-15 00:36:53
たしかにさざえとかの巻貝って見た目アレですね・・・
私も好んで食べないです(笑)

ぴかちゃんのNinjaは黄色い血でドーピングしてるという疑惑があるとか無いとか(爆)

実際、常にレッドゾーン手前までキッチリ回してるらしいです・・・
真似しようとは思いませんが(爆)


しかし・・・
ツーレポ読ませてもらってると、ホント参加できなかったのが悔やまれます!!!
返信する

コメントを投稿