キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

HORI-Gさん企画 『2010年走り収めマスツーリング in 紀伊半島』 に行って来たっ! × 3

2010年12月15日 | バイクツーリング

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ぽちっ!とよろしく~っ! 

 

 

 

そう・・・ 

 

 

私達は海山を後にした・・・。

 

 

私達が昼飯を食べる前に・・・

 

バイクの方もそろそろご飯を食べさせなくてはならなかった為・・・ 

  

 

  

 

 

GSにIN!

 

ここのスタンドは1人でやっておられたため・・・

 

10台近くの燃料をすべて入れ終わるにはそこそこの時間がかかったのだが・・・

 

  

その間にトラブル発覚っ!(汗)

 

 

 

 

 

 

 

なっ!なんと、ZIOさんのバイクのレギュレターが逝ってしまったらしくエンジンが止まってしまったのだ・・・。  ←  確かつい最近HORI-Gさんも同じ現象だったような・・・。CBRには多いのかな? 

 

 

私なら無理矢理でもエンジンをかけて『なんとか行けるだろう~。大丈夫だ。』とついて行くと思うのだが・・・

 

 

そこはZIOさんっ!大人の判断で、この先辺ぴな場所で止まってしまったら、もっと大変だから・・・  と・・・

 

 

RBのロードサービスを使われるとのことで、ここで勇退されることに・・・。

 

 

ZIOさんが見守る中、出発する時・・・

 

 

ZIOさんが・・・

 

 

 

 

 

 

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』最後のシーンのキムタクに見えたよ~っ!!(涙)


 

 

ここから11台となり、昼飯を求めて「それなりのボスキャラ」が、うようよいるR42を南下していく・・・。

 

 

そして・・・

 

 

 
 

 

 

 

 

やっと昼飯にありつけることに~っ!!

 

 

目の前に見える海が綺麗だった・・・。

 

バイクを止めて・・・

 

 

 

 

 

レストランに向かうのだが・・・

 

 

教祖・・・

 

 


  

 

 

 

 

 

銀さんが絶賛していた細い足とはコレでつか?(爆)

 

  

冗談はさておき・・・ 

 

 

 

 

 

 

ランチタイム~っ!!

 

 

キャラメルマンは・・・

 

 

 

 

 

カツ丼~っ!!

 

 

味はそんじょそこらのサービスエリアにあるクオリティーだったが飯の量が多く、食べ過ぎた感が・・・

 

 

『やべぇ~っ!ねむくなりそぉ~っ!』

 

 

と思った。

 

このランチタイムの時、主催者HORI-Gさんがルート変更をされたと後から知り・・・

 

 

キャラメルマンの遅刻のせい?

 

 

と、内心『申し訳ない~っ!』と思った。 ← 反省しているんだったら、この後ノリノリで2番手走るなってっ!(大汗)

 

 

トイレと談笑タイムを済ましてから出発~っ!

 

上にも書いた通り、私はHORI-Gさんの後ろの2番手につかせてもらう・・・。

 

R62 → R311 → R169

 

というルートだったと思ったのだが・・・

 

 

なかなかのペースで走れる道で、今回のツーリングで一番ハイスピードの区間だった。

 

 

今まで走ってきた道は、ボスキャラなどでかなりのストレスが貯まっていたのか・・・

 

 

水を得た魚状態?HORI-Gさんがアクセルを解放し、甲高い排気音と比例するがごとく・・・

 

 

HORI-Gさんの背中が楽しそうだったよっ!!


 

まっ!キャラメルマンもなんだけどねっ!! (*^_^*)

 

 

スカ~っ!とR169にぶつかったところから、『おくとろ』というところまで、キャノンボール方式となった。

 

 

ここから、もも吉さんが先頭で私が後ろに着かしてもらい出発~。

 

今まで走ってきた道をイメージして出発したのだが・・・

 

 

車線なしの細いクネクネ道だったっ!!

 

 

 

いわゆる『酷道』ってやつっ!!(汗)

 

 

キャラメルマン9号になってから、今まで以上にこういう道は走りにくくなっていて苦手な状態なのだが・・・

 

 

もも吉さんの先導で、なんとか走れるキャラメルマンっ!!

 

 

私が先頭を走っていたら『とんでもなかった事』を容易に想像できた・・・。 

 

 

途中、道が広くなったので・・・

 

 

 

「やっと酷道抜けた~っ!ふぅ~。」

 

 

 

と安心するもつかの間・・・

 

 

 

またもや酷道がアゲイ~ンっ!!  ← ウインターアゲインちゃうよ~っ!って誰も言ってね~っ!!(爆) いや、クリスマスシーズンだけにね。(笑)

 

 

その時、キャラメルマンの後ろに「たつさん」が走っておられたのだが・・・

 

 

その酷道をもろともせず・・・

 

スキーで言うならガンガン右に左にエッジを使ってしっかり刻んで曲がるっ!

 

ってな感じで、キャラメルマンの真後ろに・・・。


 

こ・・・ この人・・・ 

 

 

は・・・ 速い・・・。

 


 

コワいよ~っ!!(叫) 

 

 

すごいプレッシャーと、この方も『極悪』な方なんだと感じながらも、一生懸命『もも吉さん』について行くキャラメルマンっ!!

 

 

途中、この酷道にストレスを感じ貯めておられたのか・・・

 

 

もも吉さんの『トンネル走行』は迫力があったっ!!(笑) 

  

 

この道であっているのか?と少し不安を持ちながらも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本唯一の『飛び地』北山村にある『おくとろ』に到着~っ!! 

 

 

ここで、思ってた以上だった酷道話などを皮切りに、談笑・飲み物・トイレタイムとなった・・・。

 

 

皆さんのバイクの写真を撮ろうとバイクを見ていたのだが・・・


 

あおさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

日帰りツーリング・・・ 


 

しかも『SS』にこのシートバックの厚み・・・

 

 

ケースの時と変わらないんですけど~っ!!

 

 

ジュースが置けなくなった分、こっちの方が評価下がりますよ~っ!(爆) 

  

 

 

つづく・・・

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ  ← ポチリよろしくです☆

 

blogram投票ボタン  ← こちらのランキングにもサブで参加中です。

 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-15 21:02:15
教祖の脚は…

またいつか……

網タイツのときに再評価くだされ~(爆)
返信する
どうして下半身がタイツ姿? (Oさん(仮称))
2010-12-15 21:37:41
なぜズボンをぬがれているのでしょう?
しかもはいている靴はライディングシューズじゃなくて
スキーブーツですか???

なんか一度でいいから間近で
拝見してみたいですw
返信する
>銀さんへ。 (キャラメルマン)
2010-12-15 22:51:48
銀さん・・・
足がどれだけ綺麗だったとしても・・・教祖の足には興味ないんですけど・・・。
ってか、男性の足には興味ないです!(笑)

でも銀さん・・。
脚が綺麗と褒めていたら・・・
少女sukedi(少女時代)なんかやりだしたらどうするんですか~?(爆)

返信する
>Oさん(仮称)さんへ。 (キャラメルマン)
2010-12-15 22:57:22
いや、この日ね・・・
日中は場所によっては16℃まで上がったんですよ。
だから1℃くらいに設定して着込んでいたのを脱いでおられたんです。(笑)

あれはブーツではなく、ハイソックスですっ!(爆)

教祖はとても楽しいかたなので、機会があれば是非会って欲しいですね~。
そして、黒丸教団 福島支部を立ち上げられてはどうでしょうか?(笑)

返信する
Unknown (ぴか吾郎)
2010-12-15 23:12:28
あっ
教祖 ヒートテックかな?

網タイツの着替えを手伝わされるので 安心して見れる画像です(笑)

返信する
Unknown (デル助)
2010-12-15 23:13:37
おや、エイリアンのち〇ぽネタに突っ込もうとしたら、いつの間にやら次の記事に……f^^;

ホンダのバイクは電気関係の故障が多いですね~
私の前のバイクもレギュレーターが弱かったし、友人のVFRなんかコイルが焼けたとかでエンジン開けてましたよ!( ̄ロ ̄lll)
ZIOさんが不憫でしゃあないです。

ところでキャラさん
6Rのバックについて突っ込まれておりますが……
私も同じぐらいのデカさのバックを常備してますよ~~!!!(笑)
返信する
Unknown (たつ)
2010-12-15 23:26:56
 ZIOさん離脱は残念でしたね。レギュ故障はHONDA車だと良くあるらしいです。僕も気をつけないと…

 カツ丼… 普通でしたけど確かにご飯が予想より多かったです。隣で教祖がカレー食べているのを見て「ホントにカレー好きなんだなぁ」と1人感心していました(爆)

 久しぶりのクネクネは楽しかったです☆
 ってか、文字やカラーでここまで強調されていたとは…(汗) 最初携帯電話で見てたから判らなかったんですよ~ 写真も見れないし(爆)

 折角なんで近くで走ってみたいと思い付いて行ってたんですが…あのあとアッサリ離されましたね"r(^^;) 
返信する
Unknown (けん)
2010-12-15 23:27:38
教祖さん、タイツじゃなくてネタで網タイ仕込んでると思ってたんだけどなぁ、外れちゃった。(笑

「飛び地」の看板を見た瞬間に、「なんでこんなところに飛○新地がっ?!」と思ったのはナイショです。(爆
返信する
Unknown (HORI-G)
2010-12-16 00:11:24
インジェクションだとバッテリーが完全に死んでしまうとなにをどうしてもエンジン掛からなくなるみたいなので、ZIOさんの判断はナイスでしたね(^-^)

しかし・・あのおっさんはどこででも脱ぎますね(笑)

たつさんもクネクネ区間では極悪でしたか・・・(ーー;)
返信する
>ぴか吾郎さんへ。 (キャラメルマン)
2010-12-16 12:27:03
> 網タイツの着替えを手伝わされるので 安心して見れる画像です(笑)

えっ!!
ひょっとして、あの網タイツを履いている時は、ぴかちゃんが手伝ってたのっ!!(爆)
返信する

コメントを投稿