おがやん日記 ~キャンカーと共に~

BADENからZiL520(522)へお乗り換え、人生一番の大博打。綴ってみよう備忘録と。

ココは鹿公園ですか!?

2016年06月08日 | ゴルフ&テニス

こんにちは。

 

某日、某所の出来事です。  (大きい声では言えません。。) 

とある平日の出来事だから。  

 

朝からお出掛けした所に居るのが

 

 

 

至るところに、鹿、  ここにも シカ   こっちにも 歯科  ではなく、 鹿です。 

 

けして、奈良や宮島ではありませんし、鹿をワザワザ見に来たのでもありません。

 

やってきたのは、コチラ

 

ちょっと、標高の高い場所にある、普通のゴルフ場です。

 

 

しかも、ココの鹿達、ほぼ逃げません。  逆に オス鹿であれば、 こっちが逃げないと行けませんが、 居るのはなぜか メス鹿ばかり。

さすがにボールが飛んだり、カートが近付くと、逃げるというより動きますが・・・

グリーンのど真ん中に居たりもします。

すると、何故か、ボールが逃げて行きます・・・・・ (ToT)/~~~

 

鹿のフンがイッパイ落ちているのは、ゴルフ場の常ですが、こんなにも、本体が居座るゴルフ場は初めてでした(笑)

 

そんな、サファリゴルフの一日でした。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿