おがやん日記 ~キャンカーと共に~

BADENからZiL520(522)へお乗り換え、人生一番の大博打。綴ってみよう備忘録と。

大阪キャンピングカーショー

2016年03月28日 | お出掛け&キャラバン

こんにちはー

え~車中泊スタンプラリー(3)」の途中ですが・・ここで、速報です。。 (注)ていうか独り言です。

26日(土)に、大阪キャンピングカーショーへ出かけて来ましたが、特に情報収集もせず、ブラリしただけの事を備忘録として保存させて頂きますので、

速報版としてお伝え致します。。 

会場内の写真も何枚か撮りましたが、見なおすと、新鮮な写真もなく・・。 諸先輩方の「ジャパンキャンピングカーショー」や、これから出てくるであろう「大阪」へ行かれた方へお任せ致します。。

 

嫁は仕事。長女はスポ小、次女はおばあちゃん家で留守番がいい・・・ (帰った晩には一緒に行けば良かったと言うてましたが。。)

誰一人付き合ってくれませんでしたので、新幹線割引券もある事から、新幹線で ぴゅーと。 キャンピングカーショーだけの往復にて。。

(しかも、嫁なんか・・前日に大阪に行く、段取りを説明していたのにも関わらず・・・新幹線に乗った頃に「何処に居るん?早よ~帰って来い」って電話あるし・・。テンション下がります  (その時の夫婦の会話はご想像にお任せ致します・・(笑))

10時過ぎには会場入り。。 インテック内ですが去年とは【会場が違うので】なんか雰囲気が違います。。ちょっと寂しいと感じたのは私だけでしょうか??(人出はめっちゃ多いですよ~) なんか去年の方が、華やかだった気が・・・。

見方が違ってるから (ただ単に一人で寂しかっただけな気もしますが・・)

会場に入って賑わってるなぁ~っと思ったら、「岡モブース」(ミニチュアシリーズ大人気)です。 皆さん説明に大忙し 誰一人、暇そうな人が居ませんでしたので・・素通り。。

全てのブースをみてまわり、気になるパーツブースへ。 ここで、とある品を、相当時間を掛けて悩みましたが、結局保留にし。 

キャンカーの見積もりを取るわけでもないですし、結局、4時間程、滞在はしましたが・・・そのまま、直行で帰宅したのであります。。

まぁ、行ったという事で、満足です  

キャンカーを所有してみて見る、キャンピングカーショーは、使い勝手を想像しながら見えちゃうから、すこし冷めた見方になっちゃっいますね~あと、次車も全然想像できないので、去年みたいな、ワクワク感が乏しい【爆】  のが一番の寂しく見えた原因なのかも。。

さぁ、スタンプラリー(3)の続きをせねば・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-03-28 22:33:19
あ~土曜日に行かれてたんですか~
自分は日曜日最初から最後までいました(^^ゞ
だから駐車場では最初も最後も回りにキャンカーは数台のみでした(^^ゞ

何のパーツを購入しようか悩んでたのか気になるな~
自分はある物を衝動買いしてきましたよ(^^♪
返信する
もっちゃん さん (おがやん)
2016-03-29 12:17:54
コメありがとうございます。

もしかして、お会い出来るかも?(わかるかどうかは別として(笑))とは、思ってはいましたが・・日にちがズレていては無理ですね(^_^;)

パーツに関しては・・・大したパーツでは無かったので、あえてブログでは発表しなかったんですが。。

シートカバーです。。(*^_^*) もっちゃん さんのレカロに20分の1でも追いつければと思いましたが・・(笑)
現在悩み中。。

返信する

コメントを投稿