記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

チキンじゃねー!

2006-07-19 17:02:23 | Weblog
変換・フリーズ問題でのりさんに『チキン』と煽られて悔しかったので試してみたよ!ホントにフリーズしますた。なんか裏技発見した気分でちょっと嬉しかったです。なんでも試してみるもんだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキン (スーパーの鶏肉を指でグイグイ押す太郎)
2006-07-19 21:08:05
痴漢と罵られたらいやだね。

やだねったら、やだね。
返信する
うまいねどーも (おがた)
2006-07-19 22:10:36
チキンと罵られるのもやだけど、

痴漢と罵られるのも相当やだね。

社会的に後者の方がアウトだ。
返信する
チキン (のり)
2006-07-20 14:45:42
ふははは~ん

ダサイ~
返信する
なに!? (おがた)
2006-07-25 07:15:53
ださくないもーん。ださくなんかないもーん!
返信する

コメントを投稿