記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (tmkw)
2006-07-25 18:59:57
きれいな写真だね。



思わず保存しちゃいました。
返信する
Unknown (偽主婦)
2006-07-26 08:40:56
なんか虫眼鏡で太陽見ちゃいけませんって言う

子供の頃の注意事項とかってものすごく

魅力的だったわ。

タブーを超えてみたいあの感じ。

しかし、今では携帯でそんな太陽も丸裸か。

「晴れ間」って感じね。写真。
返信する
まぶしいよ (おがた)
2006-07-26 09:10:01
今日もいい天気です。夏!



>tmkw

すごいっしょ。

またチャレンジするよ。

もっといい写真が撮れたらアップしまっす!



>偽主婦

そうそう!そのタブーをあえて冒すチャレンジ精神。

もうね、太陽丸裸ですよ、篠山紀信気分。
返信する

コメントを投稿