記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

オツオリ

2006-09-01 07:29:36 | Weblog
子供の頃から我が家の正月は箱根駅伝と決まっておりまして、オツオリ選手の名前は未だに覚えていたのですが、まさか亡くなるなんて。若いのに。ご冥福をお祈りいたします。
それにしても、最近の箱根は我が母校がかなり弱体化して、寂しくてあまり見てられないです。強かった頃に戻らないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (偽主婦)
2006-09-01 11:20:08
母校は野球ばかりだね、最近は。



西日本出身の夫は箱根駅伝は

私と結婚するまで全く見てなかったというのですが

このニュースで



「ああ、このひとあそこだよね



・・・・・・・青山学院大学?」



こじゃれてるし。
返信する
こじゃれちゃダメ (おがた)
2006-09-02 07:17:58
青山出身のオツオリはいやだ。



箱根は所詮、関東人だけのお祭りなんだな。

ま、そーだろうさ。

関西の大学ももっと出てきてくれればいいのに。

そうすると母校が出れなくなるかしら。
返信する

コメントを投稿