記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

また雨だよ

2005-10-16 08:08:43 | Weblog
だから雨はキライなんだってば!
雨が降っててなにが嫌って、踵が跳ね上げた水がふくらはぎに当たるのが嫌。すごくイライラします。誰か水を跳ね上げない靴を発明してくれないかな。そんな靴出たら買うよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたいさ(続く) (まやこん)
2005-10-18 02:13:15
そうそう!跳ね上げた水でスカートやらジーンズの

ふくらはぎのあたりが汚れるのが嫌。
返信する
でしょでしょ!? (おがた)
2005-10-18 15:27:29
濡れて汚れるのが歩きながらわかるのがまたイヤ。わかんないなら多少あきらめもつくのかもしんないけど。
返信する

コメントを投稿