昨夜、奥さんのメールに素敵なメッセージが。「MEDIA SKINスペシャルカラーエディション購入権当選!」とのこと。全国で3000台限定の水色のMEDIA SKIN。当たらないだろうなーと思いながら応募したらコレですよ!水色キターーーー!YAHOOOOO!!
そんなで小躍りしてたら今朝追加のメールが。「誤配信でした。間違い。当たった人にはまたそのうち連絡するからよろしく。」
なんだそれ。持ち上げておいて落とす。これがKDDIのやり方でつか。そうでつか。よくわかったYO!覚えてろ!
今度はちゃんと正しい当選のメールが届きますように。
そんなで小躍りしてたら今朝追加のメールが。「誤配信でした。間違い。当たった人にはまたそのうち連絡するからよろしく。」
なんだそれ。持ち上げておいて落とす。これがKDDIのやり方でつか。そうでつか。よくわかったYO!覚えてろ!
今度はちゃんと正しい当選のメールが届きますように。
ボタンがちっちぇからメール打ち間違うし
不便な点が多いのですが
あのサイズでテレビが見られるのは便利。
子供にテレビを見せたくないので
キッチンカウンターにこっそり置いてみてますよ。
そうそう、写真見て使ってんだなーと思ってたのよ。
ボタンちっちぇえのはわかってんだけど、
汚れんのはまいるなー。
店員は消しゴムで消せば落ちると言ってたが。
テレビ、すげーよな。そういう使い方があんのな。
アフェリエイト報酬メールでテストのつもりが本当にユーザーに送信したことあるよ
報酬999万円とか無茶苦茶な奴
ぬか喜び~
報酬、無茶苦茶過ぎますがな。
ぬか喜ばせ、恐るべし。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=242559&media_id=19
そんなにたくさん、、、。
KDDI、許さでおくべきかー!
と思ったら!!!