記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

ツイッターのログを消してみた

2009-12-29 23:09:21 | Weblog
masaさんのエントリーに影響されたわけではあるようなないようなカンジであるのだけれど、ツイッターのログのせいで見づらくなってるなーとはうすうす思っていたのです。奥さんに聞いたらやっぱり読みづらくなったとおっしゃるので、ああやっぱりそうなのだなーと思い、ツイッターはツイッターでツイットくとして、ブログはブログで今までどおり適当で短いのも掲載していこうかと。内容によっては重なるかもしれないけど両方に投稿していきますので、今後ともよろしくー。
で、ついでだから過去のは消しときました。まあツイッターで過去ログは消えずに残ってるしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿