記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

さらばジャックスパロウ

2006-07-16 00:04:29 | Weblog
パイレーツオブカリビアン2の先行上映見て来ましたよ!なんか知らんけど、コスプレした人達が上映前にウロウロしてました。なんだったんだろ。
映画の内容はこれから見る人もいるでしょうから特に書きませんが、個人的には『?』が残る終わり方でした。それでいいの?ってカンジ。マトリクスを思い出しましたよ。そういえばあれの3見てないや。あ、それと今回の敵、スターウォーズに出てきそう。それと関係あるのか、何故か上映前のコスプレ軍団にスターウォーズのキャラが混じってた。意味不明。
まあ、そんな映画でした。これから見る人はその辺も踏まえて見てみてね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい! (ユッキ)
2006-07-16 23:00:22
デップ様を先行で観てきたって~?

次はそゆの誘お♪



大事なもの胸ポケットのなか~♪

byレ‥
返信する
へいへい! (おがた)
2006-07-19 22:08:30
観てきましたよー!

でもデップさま、今回はちょっと。

まあそれでもかっこいーんだけどさ。
返信する

コメントを投稿