記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

子育てって大変そうだ

2006-07-18 22:07:41 | Weblog
奥さんの友人のお宅に遊びに行って来ました。小さいお子さんがいて、色々な話を聞かせてもらいましたよ。今日の一番の収穫は、『子供はところ構わず落書きをする』ということ。ステキな椅子には画伯の創作活動の痕跡が。壁はキレイでしたが、すでに壁紙を張り替えたあとだそうです。そういえば自分もそんなことした記憶が。恐るべし、子供。子育てって考えるだけで大変そうだなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいよね (偽主婦)
2006-07-19 08:14:30
紙と壁の区別ないんだもんなぁ。

その前に食い物とおもちゃの区別がないんだもん。

そのだいぶ前には昼と夜の区別がないわけで・・・。

ひー

3週間後ぐらいにはそういう生活が自分に

のしかかってくるわけで。
返信する
ほんとすごい (おがた)
2006-07-19 22:09:30
話を聞いてるだけで大変そうだよ。

物投げるからフローリングとかダメなんだって。

絨毯しくんだって。



ガンバレ。
返信する

コメントを投稿