ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

酸素カプセルを体験してきました…

2011年08月01日 | ゴリ知識??
酸素カプセルを使用している
スポーツ選手は多いという。

酸素カプセルファイテンとは・・・
体内に短時間で酸素を効果的にたくさん取り入れる。
健康増進、美容、美肌効果、新陳代謝の促進、集中力の向上、
疲労回復、眼精疲労解消、老化防止、血流の良化、
冷え・むくみ解消など・・・
効果を得られる酸素カプセルのことです。

「酸素というものは自分たちが普通に生活していて・・・
 慢性的に不足しているということです」

1.頭脳労働者・・・脳の酸素消費量がかなり多い
2.ストレスの溜まっている方・・・ほんと、気持ちいい、ストレスも発散されます。
3.喫煙者、お酒を飲む方・・・二日酔いの回復、防止作用も効果があります。
4.お肌の悩みをお持ちの方・・・美肌効果、アンチエイジング効果が期待されます。
5.不眠症でお悩みの方・・・精神の安定します。
6.冷え性、むくみ、代謝が悪い方・・・血行が良くなり、新陳代謝も良くなります。
7.なかなか疲れが取れない方・・・早期疲労回復が期待されます。
8.アスリート、運動をする方・・・運動疲労の早期回復、ケガの早期回復の効果があり
9.肩こり等身体に何かしらの不調をお持ちの方 
などなど

「一度、ご相談・・・体験してみるべしですね」
自分は昨日、野外練習終了後に
ファイテン姫路店にお邪魔して、体験してきました。
お店が大手前公園のそばにあるのです(笑)
また行こうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿