ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

地元の・・・!!

2007年07月04日 | Weblog
先日より・・・地元のお祭り関係のすることというのが
多くなってきた。「もう一ヵ月後に迫ってきましたから・・・」
いろいろとするべきことも多いですが!!
自分にできること探しですね。

先日に説明会があり・・・
スケジュールや詳細についても説明があった。
「おおまかには昨年と変わりがない・・・」
でもでも、商店街の皆さんの協力や協賛の方々などの
祭りに対する協力者の皆さんは増えている。
「今年は地元のケーブルテレビでも・・・生放送で!!」
協賛企業なども新たにお世話になるところも!!


あまりチーム・踊り子さんには知られてないが・・・
「少しずつ、進んでいってるのかもですね。」
一概に参加チームの数などが行政などは、すぐに話が出るとのことですが??
各地の祭りでも参加チーム数を競い合ってるところもあるようで・・・
「参加したい人が・・・チームが集まってくる」というのが
ありがたいことですよね。本当に!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿