カメラでお出かけ (Odekake Photo Blog)

国内外の写真中を中心としたPhoto Blog

どちらかというとネイチャー系です。

2011年 岐阜基地航空祭 

2011-12-02 01:39:37 | 自衛隊 航空蔡ほか


2011年11月27日 岐阜基地航空祭(初めての訪問)

当日は、残念ながら朝から曇り空 午前9時頃に基地に到着
しばらくは、基地の北側で撮影
逆行のため、シャトルバスに乗って南側に移動
しかし、南側の基地南側から会場までは、200-400のレンズでは遠すぎる距離
大写しの写真はとれません。写真はトリミングをしています。



基地の北側(メイン会場付近)



基地の北側(メイン会場付近)




基地の北側(メイン会場付近)




基地の北側(メイン会場付近)



基地の北側(メイン会場付近)






基地の南側
航空機が4,5機展示されていました。
売店もあります。






このようにメイン会場からはかなりの距離があります。



基地南側

飛び立つ戦闘機が見えますが、かなり遠い(400ミリのクロップ)




異種航空機の編隊



異種航空機の編隊




南側から







ブルーインパルス






ブルーインパルス





南側からは着陸後に会場方向に移動する航空機が良く見えます。
















北側では逆行、南側では遠すぎる。どこで撮影したらよいか悩みました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿