風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.ODA Tour 2022 「こんど、君と」IN 沖縄アリーナ ファイナル・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜

2022-12-04 23:53:39 | K.Oda

11月30日&12月1日と沖縄公演のファイナルに行ってきました♪

いつも沖縄では宜野湾市(ぎのわんし)にある

「宜野湾海浜公園野外劇場」で開催されていたのですが、

今は工事中なので

山内(やまうち)にある沖縄アリーナという会場で開催されました(^^)

初日はスタンド席からステージ全体を見渡せて

二日目はアリーナ席でした(^^)

もうなんて言ったらいいんだろう。

今ツアー最高の声を直接見ることができて

のびやかでパワフルなその声と歌うその姿にもう涙がとまらなかったです。

会場の人たちとファイナルを共に跳ねて、共に泣いたそんな空間だった。

何よりも小田さんが本当に楽しそうで、何度も跳んで、何度も走って

ああ。。小田さんのツアーはまた次へとつながっていくんだって感じました

小田さん、最高に素敵~~o(^0^)o!!!って叫びたいほどだった:,。*:☆゜・o○☆*:・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜

明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」

IN 沖縄アリーナ 曲目&レポ&写真作成中です

(今日の写真は沖縄の写真です)

 

 

 

※Photo   沖縄アリーナの会場((Photo by L)

 

 

 

 

 

公式HP公式Twitterよりお知らせ

NEWSが更新されていました。

JAL×コカ・コーラ WEB限定CMが「JAL公式 YouTube チャンネル」他で公開されます。

公開期間:2022年12月2日~2023年1月31日 
曲:「会いに行く」

JAL公式 YouTube チャンネル

来年はJALに乗って小田さんのツアーへ行くんだo(^0^)o・:,。*:☆゜・o○☆*:*

 

 

 

小田さんが以前ご当地で行かれた沖縄の瀬永島から撮ったJAL

 

 

Far East Cafe ShopのGOODSが更新されていました♪

カレンダー注文しなくちゃp(*・ ・*)q

 

 

 

那覇空港近くにある小田さんも以前ご当地で訪れた瀬永島(せながじま)からの風景

 

 

 

◆モバイル日記が更新されていました(11/30)

【沖縄アリーナの会場はバスケットボールの会場ということで

客席がかなり高いところまである・・・・】

初日会場の中に入ったとき、すごい人が入ってるって思いました。

会場すべて高い席も埋め尽くされていたので一瞬

武道館のように感じました。

 

 

 

瀬中島ウミカジテラスでタコスランチ

 

 

◆Twitterより

稲ぴーのTwitterより

小田さんとの写真もありました♪

メンバーの姿やスタッフの方とのショットも

夜に沖縄に到着されたのですね(*^^*)

 

ピーチのピンクが可愛い♪

 

木村万作さんのTwitterより

沖縄アリーナの会場

会場の写真と打ち上げのお話

「楽屋で出ないと思った音も本番では出るんだよ・・・・」

って小田さん打ち上げで語ってくれたそう。

東京に戻ってから

青山のカフェに行かれたそう(^^)

 

 

 

私は神戸空港からANAに乗って、横浜の友達は羽田からJALに乗って沖縄到着♪

 

金原さんのTwitterより

初日は沖縄アリーナの写真

二日目の首里城の門写真もありました♪

小田サンタさんのイラストも(^^)v

 

スカイマークには会えなかったけど神戸空港でピカチュウのラッピングしてました♪

ピカチュウ可愛い(o^^o)

 

 

 

 

 

吉池千秋さんのTwitterより

会場に設置された巨大モニター

ボードに書かれた小田さんのイラスト

 

次は首里城に到着♪ここは小田さん毎回ご当地で訪れておられます。守礼門

 

 

 

吉田翔平さんのTwitterより

 

メンバーの皆様色々写真ありがとうございました♪お疲れ様でした・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

首里城の歓会門

 

 

ラジオより

◇M's Groove(11時台) 眠れぬ夜/オフコース

12月1日(木)

(DJ:meme)

「今日はサッカー観戦で”眠れぬ夜”になりそうですか」

って仰っていました♪

 

 

 

漏刻門(ろくこくもん)

◇PRIME STYLE FRIDAY(12時台)  この道を/小田和正

12月2日(金)

(DJ:MARI YAMAZOE)

二宮和也さんの魅了をピックアップということで

マリさんはドラマ「ブラックペアン」の主題歌を紹介されていました。

二宮和也さん主演のTBS日曜劇場のドラマですね。

スゴク好きな曲です(*^^*)♡

NEW ALBUM『early summer 2022』のアルバムにも収録されています。

そのあとも二宮さんのことたくさんお話されていました♪

 

 

 

今ツアーでも小田さん思いっきり歌ってくれました!

◇SUPER J-HITS RADIO(19時台) ラブ・ストーリーは突然に/小田和正

12月4日(日)

(DJ:KATO MIKI)

イントロからスゴイというのがテーマ。

「ラブ突」にたくさんのリクエストがあったと

それぞれのお便り読まれていました(^^)v

拓郎さんのアルバムに小田さんが参加されたことや

佐橋さんのイントロのことなどなど。oOO

 

 

 

※6月から始まった明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」がとうとう終わってしまいました。

全国のファンの皆様と各地の会場で共にごせたこと最高に楽しかったです。

声は出せなかったけど、思いっきり大合唱はできなかったけど

でも、どの会場でも小田さんにむけて思いっきり腕を振るその姿が

目を閉じると浮かんできます(;_;)ウルウル

小田さんの声がそこにあって、素晴らしい演奏とコーラスの響き

そしてきらめく照明の光がいつも包んでくれていた

たっくさん笑って、たくさん泣いて。oOO

しばらく小田さんに会えないのはすごく寂しいですが次の

 Kazumasa Oda Tour 2023「こんど、君と」が来る日を楽しみに

色んなこと頑張れそうですp(^o^*)q

小田さん、メンバーの皆さんはじめ、チーム小田の皆様が

来年も元気な姿を見せてくれますように♪

全国の小田ファンの皆様ともまた元気に会えますように・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

今回のご当地でも小田さん訪れておられました♪首里犬に会えなくて残念そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 明日、小田さんに会いに行く... | トップ | 公式HPに小田さんのメッセー... »