風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

公式HPに小田さんのメッセージが公開されました♪,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

2022-12-06 23:52:47 | K.Oda

今日はジムのエアロでサッカーの話でにぎやかでした。

そのあと、一人ランニングマシンに向かって走っていたら

ふとスマホをみるとLINEが表示されてる♪

ライングループの友達が公式HPに

小田さんのメッセージが入ってること教えてくれたの(^^)

「嬉しい!」というスタンプと「感涙」のスタンプが入り乱れて

私もマシンから下りてしっかりと小田さんのメッセージを見つめていた。

p(*・ ・*)qああ。。。小田さん。。

小田さんがこうしてツアーが終わってメッセージくれるなんて

私達のマスクの下の笑顔、大きく振り返す手、大きな拍手

そしてこころの声、

小田さんにしっかりと、しっかりと届いていたんだ。。。

それを伝えてくれた小田さん、ありがとう、ありがとう

本当に嬉しいです(;_;)ウルウル

来れなかった人たちへの想いもあって.。oOO

来年はみんなで歌えてるといいなぁ

「こんど、君と」:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

※Photo   沖縄の海 

 

 

公式HPのMessage Board

 

 

※今夜はワールドカップサッカー!

日本×コスタリカ、どうなるのかな。oOO

頑張れ♪日本!p(^o^*)qって応援するしかできないですが。

でもドイツとスペインに勝ったのだからやっぱりすごいことですね。

小田さんも御覧になってるかな。

今日は小田さんから全国の小田ファンみんなに届いたメッセージ♪

小田さん、素敵なメッセージをありがとうございます♪

これまでもこれからも小田さんがずっとずっと大好き♪

来年も再来年も次の年もずっとずっと小田さんを追いかけていく・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« K.ODA Tour 2022 「こんど、... | トップ | 沖縄ファイナル公演♪その余韻... »