風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田さんより公式HPにメッセージが届いています○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2020-09-21 21:02:32 | K.Oda

あんなに猛暑が続いて暑かった8月だったのに

今月になって本当に秋が来たんだ~♪♪って実感できるほど

涼しくて、心地よくって風がとっても気持ちいいです(*^^*)

昨日はまた川沿いをハイキングして、

今日はジムです♪

祝日ということもあって久しぶりに会えたジムの知り合いもいた。

横浜に引っ越して以来なので7年ぶりです。

開口一番に「(*^0^)/小田さんのファンの人やね!」

って言った!

名前より『小田さんファン』で覚えられてるの(^^;)

でも「今でもずっと車で聴いてるよ。

小田さんの声は心地いいから(*^^)/」

って言ってくれたのでそれがとっても嬉しかったです。

さて、そんなこんなでジムから帰ったころ!

ライングループの友達が小田さんのメッセージが届いてること

知らせてくれたの♪♪(o^^o)アリガトウ!

家に戻って早速パソコンを開けたら

桜色のメッセージが入っていた!!p(*・ ・*)q○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

※Photo    時計(壁掛け時計)「Thank you for 30 years Far East Cafe」

        は小田さんの直筆です。

 

 

公式HPメッセージボードに小田さんの

メッセージが届いていました。(2020/9/21 16:54:33)

 

「なんとかここを通り抜けたら・・・」

そうですね・・・きっときっと(;_;)

みんなで一緒にまた

小田さんがステージにいる姿を見たいです。

『・・・きっと会いに行くから・・・』

ラインのスタンプは小田さんのメッセージに

泣き顔のスタンプとハートマークのスタンプが満載だった。

いつかきっと小田さんに会いに行きたいですo(^o^)o

今の74、75なんて全然若い!

私たちも大好きな小田さんに会えるなら

新型コロナなんかに負けないように通り抜けてみせます!!

 

 

壁掛け時計♪小田さんの絵とともに。左は東京の表参道。右は大阪の淀川です

 

 

 

 

小田さんのメッセージは永遠の宝物♪何度も何度も読み返す

大好きな小田さんの言葉を胸に

明日も頑張ろうって思えるんだ♪♪

大好きな小田さんに会える日までp(^^)gガンバ・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

 

♪会いに行くどこにでもその笑顔に会うために

その声をきくために想いを伝えるために

(「会いに行く」by K.Oda)・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..

 

 

エキナセアの花と小田さんと♪(花言葉:深い愛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« Happy Birthday 小田さん♪Sep... | トップ | 京のるり渓、その音色は:,。*... »