風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

8月15日より小田さんのCMが・:*:・☆、。・::*:・°☆

2009-08-15 00:16:04 | K.Oda
お盆休みに入って、どちらかお出かけになりましたか♪
私は病院のお見舞いや、親戚の叔父様や叔母様のご挨拶巡りです(^^;)
でも、時間を見つけてジムにも何とか通ってるんだ~♪
d(⌒o⌒)b♪
そんなある日、ロッカールームに戻ったとき
ファン友からメールが入ってきた♪

「小田さんヨーグルトのCM、で『今日もどこかで』!!」

(〃・ ・〃) エッ!!????
CMに小田さんが出演あるかもっていう噂は知ってはいたけど!!

ヨーグルト!!???
「今日もどこかで」??!!!!(〃・ o ・〃)??

明治乳業のHPを見るように!ということでURLとか教えてもらったの♪
わたしの携帯では見ることできなくて
早く家に帰りたくて、帰りたくて。。でも、途中打ち上げもあってなかなか帰れない♪

(・・ ))(( ・・)ソワソワソワソワ

ジムが終わって急いでシャワーして°°・°(/^o^)/ ・°°シュワシュワシャワー.
車で=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┏(*^^)┛スタスタ
さっそくPC開けて、HPを見たら!映像ではないけど、写真が何枚かあったの!
明治乳業のHPに小田さんのCMの様子が写真で載っていました

小田さんが。。。ギターを持って歌ってる?!
(ノ^0^)ノ エエエエエエエエッッッ!!!!、

今まで小田さんご自身が出てるCMは何度も見てきたけど
ギターを持って歌ってる姿のCMそのものなんて!!!
明日から明治乳業のヨーグルトのCMでテレビで流れるんだp(*・ ・*)qワアアアア

v(≧∇≦)vキャハ!!!!!!
どうしようどうしよう!!
何か凄くドキドキだわp(#・・#)qドキドキドキドキ~~~~~~~~!!!!

ちゃんと映ってるのかなあ、心配だわ。。。。(^^;)ナンカハハオヤノキモチ


ウフッ(*^^*) 明治ブルガリアヨーグルト♪から30年ほど、時は流れているのですね・:*:・°。・:*:・°☆


※ Photo   ひまわり(兵庫県佐用町 2007撮影)
        この8月佐用町は大雨で大変な災害を被りました。
        心よりお見舞い申し上げます。
        再び素敵なひまわり畑が見ることできますように。




公式HPよりお知らせ
  
 v(≧∇≦)vキャハ!!!今ブログ書こうと思ってさっき公式HP見たら!!!!小田さんのCM15秒バージョンが!!!! 明治乳業プロビオHPLG21で小田さんがぁあああ!!!!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪♪♪♪
明日からいっぱい小田さんがテレビに出てくるのネ♪♪
楽しみだ~~~~!!!



◆小田さんのヨーグルトのCMのことが記事に載っていましたこちら

◆Infomationにも書いておきましたが、なを吉さんより情報です♪
  
  ※伊藤みどりさんの映像で小田さんの曲が♪♪こちら


  ※それからもうひとつ♪
NHKデジタル衛星ハイビジョン
    『つま恋カウントダウン』  8月17日~21日

  午後10:25~午後10:30
  月曜 『イルカ編』
  火曜 『夏川りみ編』
  水曜 『伊勢正三編』
  木曜 『坂崎幸之助編』

つま恋まであと1ヶ月と6日ですね♪
わたしも参加する予定ですが、当日参加される方はいらっしゃいますか♪(*^^*)/
参加できない方も9月20日はBSで中継されるのでぜひご覧になって一緒に小田さん見ましょうネ♪♪




コメント (19)    この記事についてブログを書く
« PRESS Vol.226 *・゜゜・*:.... | トップ | 夏が通りすぎてゆく・:*:・☆... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2009-08-15 09:59:26
ヨーグルトのCMされるって話、TVで見ました。
明治ブルガリアヨーグルト、私もお得意さんですよ~
これからももっと食べますね
しかし小田さんって「明治」好き?(笑)
返信する
コマーシャル (カズ)
2009-08-15 11:14:26
こんにちは~

小田さんのCM…
私、アリオンのは記憶にないんです
そのころは
今みたいにそれ程ファンじゃ(怒るな怒るな)なかったし

全然覚えてないのです(何故かネスカフェはよく覚えてるのに)

親戚が明治に行ってるし
もしパンフがあったらもらっちゃおうかな


冒頭のひまわりの写真
素晴らしく見事ですね・・・
「言葉にできない」を思い出しました

でも本当に自然災害が恨めしくてならない!
被災者の方々にはかける言葉もありません

一日でも早く普段の生活に戻られるコトを祈るばかりです

返信する
CM、はやく見た~い(>0<) (ぴかぴかぼりす)
2009-08-15 22:07:04
めざましで12日にCMのことを知って、休憩時間になってから急いで明治のサイトを見てみたけど、まだサイトではCMを見られなかったの。
もう、見られるようになっていたのね!
教えてくれてありがとう(^^)♪

本物の?CMはまだ見られません(-_-)

午前中まで近場でキャンプしてたのだけど、
朝から次男坊が発熱~(溶連菌でした(T_T))
病院に行ったりいっしょに寝たり(!?)していて、夜になってからやっとテレビが見られて。
まだだなあ・・・見られないなあ・・・
これから楽しみにしています(^-^)

余談ですが、
今NHKFMでアイドルの曲を半日放送していて、
かれこれ2時間くらい聞いています。

斉藤由貴ちゃんや原田知世ちゃんに堤大二郎さん(!!)、明菜ちゃん!これでもかというくらいアイドル曲を聴いて、テンションが上がっております(^_-)v
なつかしいです~レッツゴーヤング!サンデーズ♪

えっと・・・突っ走ってましたけど・・・
ルラさん、ご存じですか・・・?
(どきどき^^;)
返信する
ちこさんへ♪ (ルラ)
2009-08-16 00:47:25
(*^^*)/こんばんは~♪



>ヨーグルトのCMされるって話、TVで見ました。
>明治ブルガリアヨーグルト、私もお得意さんですよ~
>これからももっと食べますね
>しかし小田さんって「明治」好き?(笑)



CM情報の映像はめざましかスッキリ d(⌒o⌒)bちこさんご覧になったんですネ♪♪
私は残念ながら見ることできなかったです(o_ _)oドテッ
「明治ブルガリアヨーグルト♪」って言う曲をお二人のオフコース時代に歌ってらしたようですv(^0^)
今度の小田さんのCMはLG21なんですって♪
ちこさんご存知ですか?o(^0^o)
わたしもブルガリアヨーグルトの方だったのですが、これからはLG21をいっぱい食べると思います(笑)
「明治」は明治安田生命と明治乳業ですね♪
どちらもグループ関係ないですが、ホント偶然ですネ(*^^*)
返信する
カズさんへ♪ (ルラ)
2009-08-16 00:57:45
(*^^*)/こんばんは~♪


>小田さんのCM…
>私、アリオンのは記憶にないんです
>そのころは
>今みたいにそれ程ファンじゃ(怒るな怒るな)>なかったし
>全然覚えてないのです(何故かネスカフェはよく覚えてるのに)


アリオンのCMは小田さんご自身が出演されて、サッカーボールを蹴るシーンが話題となったんですよ(*^^*)
ネスカフェはいくつかもパターンがありましたネ♪
一番記憶に残っているのは小田さんが美人に傘をさしてもらうバージョンですv(^0^)


>親戚が明治に行ってるし
>もしパンフがあったらもらっちゃおうかな


ご親戚の方が明治乳業にお勤めなんですか?!
小田さんのパンフあればラッキーですネ
今のうち、親戚の方にお願いしておいたほうがいいかも d(⌒o⌒)b♪
(^o^)□――□(^o^) モシモシパンフクダサイ


>冒頭のひまわりの写真
>素晴らしく見事ですね・・・
>「言葉にできない」を思い出しました
>でも本当に自然災害が恨めしくてならない!
>被災者の方々にはかける言葉もありません
>一日でも早く普段の生活に戻られるコトを祈るばかりです


ありがとうございます。。。
やはり、ひまわり畑は「言葉にできない」を思い出しますね。
来年の夏はぜひ、こんな風な満開のひまわりが見たいです

返信する
ぴかぴかぼりすさんへ♪ (ルラ)
2009-08-16 01:13:26
(*^^*)/こんばんは~♪


>めざましで12日にCMのことを知って、休憩時間になってから急いで明治のサイトを見てみたけど、まだサイトではCMを見られなかったの。
>もう、見られるようになっていたのね!
>教えてくれてありがとう(^^)♪
>本物の?CMはまだ見られません(-_-)


わたしも今日、一日中お出かけしていたので、CMは全く見てないです。
㏋で見ることできたので焦らずにすみました(笑)きっとそのうち、小田さん、どんどん出てらっしゃるでしょうネ(*^^*)ドキドキ


>午前中まで近場でキャンプしてたのだけど、
>朝から次男坊が発熱~(溶連菌でした(T_T))
>病院に行ったりいっしょに寝たり(!?)していて、夜になってからやっとテレビが見られて。
>まだだなあ・・・見られないなあ・・・
>これから楽しみにしています(^-^)


次男君、ダイジョウブですか?
早く完治しますように!!
どうぞお大事になさってくださいね。


>余談ですが、
>今NHKFMでアイドルの曲を半日放送していて、
>かれこれ2時間くらい聞いています。
>斉藤由貴ちゃんや原田知世ちゃんに堤大二郎さん(!!)、明菜ちゃん!これでもかというくらいアイドル曲を聴いて、テンションが上がっております(^_-)v
>なつかしいです~レッツゴーヤング!サンデーズ♪
>えっと・・・突っ走ってましたけど・・・
>ルラさん、ご存じですか・・・?
(どきどき^^;)

ルラ、そんな昔の番組見たことないです~~~~( ^_^)ノ☆(*^0^)ばしぃ!!
なーんて
ウフッ(*^^*)みんな懐かしいです♪♪
明菜ちゃんや聖子ちゃんの曲、よく聴いていたよv(^0^)
斉藤由貴さんは「卒業」がとってもヒットしましたね。「クリ約」のナレーターとしても今もファンの間でも知られていますが、あと、原田知世さんは「時をかける少女」で歌手というよりも女優さんとして好きでした
v(≧∇≦)vキャハハ!!あの頃の話をしたら止まらない~~~~

返信する
こんにちわ~ (ぽむ)
2009-08-16 10:42:16
小田さんのCMの話 私も聞きました
金曜日にいつも小田さんのライブ行くメンバーと暑気払いで一緒で 15日明日からよ!って
でも昨日も出かけていて 見る事できず
今日もこれから仕事です・・・

提供の番組がわかれば 確実に会えるんだけど
今の所 みてません・・・
返信する
ぽむさんへ♪ (ルラ)
2009-08-17 00:29:03
(*^^*)/こんばんは~♪



>小田さんのCMの話 私も聞きました
>金曜日にいつも小田さんのライブ行くメンバーと暑気払いで一緒で 15日明日からよ!って
>でも昨日も出かけていて 見る事できず
>今日もこれから仕事です・・・
>提供の番組がわかれば 確実に会えるんだけど
>今の所 みてません


そうなんです d(⌒o⌒)b私たち、ファンの間ではどの番組で見たか、教えあいっこしましょうネって話しているのですが、なかなかテレビではお目にかかれないのです。
でも!!
今日、ジムの友達が
「小田さんあちこちでCMに出てるね!v(^0^)」
って言われて、(〃・ o ・〃) ハッとしたの
そう、PRESSに
「あちこちで見ることができるだろう」
って書いてあったわ!
街頭のスクリーンやテレビに小田さんのCMが流れてるらしの!!
ということは・・・小田さんにたくさん逢えるのは街?!なのかも♪=ε=ε=┏(*^^)┛トコトコオデカケ
お寺や神社に行ってたから会えないはずだわ(^^;)
返信する
CM (maya)
2009-08-17 21:29:37
私もCMのお知らせ、2回ほど観たよ!
2回目も撮影の雰囲気が流れたので、録ろうとしたら
その後はバックモニターに映ってるだけになって・・・
しかも、その後ヨーグルトの応募をしようと思って、夜になって録画を観ると
午前中で応募が終わっていたし・・・シクシク

向日葵の写真、綺麗ね~~また行ってみたいけど
もう行けないだろうなぁ~~(’’)
イルカが出るの?今夜?これから?
返信する
mayaちゃんへ♪ (ルラ)
2009-08-18 00:46:57
(*^^*)/こんばんは~♪



>私もCMのお知らせ、2回ほど観たよ!
>2回目も撮影の雰囲気が流れたので、録ろうとしたら
>その後はバックモニターに映ってるだけになって・・・
>しかも、その後ヨーグルトの応募をしようと思って、夜になって録画を観ると
>午前中で応募が終わっていたし・・・シクシク



そうだったんだ!?
2回も見たなんて、mayaちゃん、スゴイ
撮影の風景も流れていたのネ(*^^*)
早くわたしもCMみたい


>向日葵の写真、綺麗ね~~また行ってみたいけど
>もう行けないだろうなぁ~~(’’)
>イルカが出るの?今夜?これから?


ひまわり畑は大好きです(*^^*)なんか元気いっぱいもらえそうな、そんな花です♪
また、いつか素敵なひまわり畑見つけてくださいネ♪(^_-)-☆
イルカはNHKのBShiで見ることできるんですよ~~♪♪mayaちゃんちはBS見ることできますか?
わたしのところ、なぜか、地デジに変えてからちゃんと設定してなくて、BSも、ケーブルも全部映らないでした!・°°・(>_<)・°°
明日、電話してテレビの人に来てもらわなくちゃです
(^o^)□――□(^o^) モシモシBSミエナイデス
返信する