ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ニャンズバトルも これ 日常なり。。。

2016-03-31 17:40:12 | ペット・ 動物・ 生き物

ハイハイ~、相も変わらず~バトルなニャンズでございます~

バシッ ボコッ んなろ猫パーンチ   んなろ生意気なクソガキがぁー

 

パンチもリーチも甘ぇ~~んだよ、おめぇはっ アタシみてぇに アゴにホレ、パンチだホレ

 

やはり年の功と言いますかね~、ハチコにはまだまだ及びませんですな~コテツ

 

しかしながら、近頃は このバトルも遊びのような感じになってきているような。。。

 

爪も出てないし パンチもソフト。。。かな。。。かも。。。そうかぁ。。。

 

寝床を コテツが占領したって 近頃のハチコは怒りませんで~~

 

横目でフンッと言われるくらいで(言うかっ)、 コテツ、ド突かれることもなくなりましたな~

 

その代り ハチコ、 コテツのお気に入りの押し入れのタオルケットの上に鎮座。。。

 

 

                  

 

コテツ、推定8か月。。。

体重 すでに4,6キロ (ちなみにハッチャン3,2キロ)

ハチコの3倍の食欲でございます。。。

 

で、ハチコの20倍は動きまっわておられます。。。。

 家中の色~んなもんが 壊され・・・、倒され・・・、破られ・・・…食われ・・・

 

今日も元気で よ~~~ござんすな~~

 あ~~~、悪さばっかりしてごめんちゃい お恥ずかし~~~

 

穴があったら 入りたい~~~

 

。。。。。って、 しばらく入っとれ コラッ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。